1029年4月

心火とか体火の伸びすごいから修造チャレンジみたいな訓練してそう(寿命月なのに?!?!) ていうか一蓮の訓練って基本そんな感じそう

灯色の子!

え?!?すご?!?! 来世は書道家の子から字が上手な娘から生まれた

うおお~~かわいいっ 電影家系、土髪風目めちゃくちゃ多いな

尖り耳八重歯で妖精とか小動物っぽい外見なの、寝太郎様がヤマネとか連れてるのを考えるとそれっぽさがあって良いな~ 

好き:紫陽花がいい味出してる 妖精っぽさに磨きがかかった…

金髪にリボンのかわいらしい外見で、お花が好きで、教養がある(字が上手い)ってなるとメルヘンなお嬢様、もっと言ってしまえばディ〇ニープリンセスみたいだよね… 動物とか植物とお話できそう ただ心素質が意外とたくましそうな感じなのでただのフワフワしたお嬢さんではないんだろうな…という気もする なんだろう、古き良き女社会っぽい性格してそうというか… あんまり自己主張しないし遠回しに言うのもうまいけど腹の底では色々考えてそう 心火土が高くて水風が低いから…… 浮世離れしてるのか擦れてるのかどっちなんだ?! いやでも心根は純粋そうだし… 良くも悪くも少女性が強いって感じかも

素質は技>心>体で非常に電影家系らしい術士ステータス というか鳴神小太郎様の孫なんで灯色が裏に持ってる素質が暴発して爆死する可能性もまあまあ考えてたんだけど全然引きが良くて安心した

こういう感じの子が魔法使いポジなのすごくセオリー通りって感じだ 勇者伊左弥、賢者眩真、そしてこの子が魔法使いで中世もののファンタジーできそう

名前はなんとなく儚げな雰囲気にしたかったので霧(きり)

このキャラクター性と素質なら踊り屋ぴったりなんじゃない?!

もう完全に術専門の人として育成するのがよろしいんじゃなかろうか 与太の舞があれば体土伸ばせるから生存力もあがると思うし!

寝てるだけなのに出世してる寝太郎様面白すぎる

この親子……に…似てない! でも灯色は霧のこと大好きだろうな 憧れである字が上手い人ってのもあるけど 灯色は子どもや弟たちを可愛がりたいタイプだと思うので…

倫子の健康度、下がってきてしまったな… 交神が遅かったからとりわけ早く感じちゃう

そして先月無茶したせいで眩真の健康度がやばい けど今月は交神なのでとりあえず療養はできますね(鬼スケジュールをやめろ)

同世代のお兄ちゃんがボロボロなの、初陣前の伊左弥と霧はビビるだろうな…

気を取り直して、今月は倫子世代の末っ子濫丸の交神です

希望は長所を伸ばすこと 濫丸の長所は…まあ~~水でしょうね 技水いつのまにか940もある… 水神2回重ねることになっちゃうけど水の女神様と交神しようと思います

濫丸、ナルシストってほどでもないけど自分にかなり自信がある方なので自分をそっくり写す「鏡」には結構惹かれるんじゃないかな?と思ったので鏡国天有寿様と交神することにしました

シンプルだけど真摯でいいですよね~