1028年6月

濫丸さんが4ヶ月にして石猿習得しててすごい 他の子はちょっと石猿覚えるのは厳しそうなので頼りになるな~ 

ついに響銅くんの健康度も下がりはじめた 

なんか四ツ髪討伐からもう一年経っててあの時の討伐メンバーで残ってるのが響銅くんだけって意識すると無性に寂しいですね

交神相手が強くなってきてるからここまで素質がガタガタな一族はもうなかなか出ないかもしれないなあ

いや灯色の親が小太郎様だから心とかはこんな感じの人がまた生まれる可能性もなくはないか

こうして比べると響銅くんの術習得状況悲惨すぎない?終ぞ円子を覚えることはなかった男 心水251って…

出陣前に茶器を売って商業部門を投資完了させました

ここに行きます、みたいなスクショを撮るの忘れてたんですけど今月は九重楼 五郎さんたちの打倒カウントを稼ぎに行く!

攻撃力はもう十分な感じするね

でっかい槌とおなじ破壊力を出せる一連の素手、まあまあ怖いな 本気出したら人の頭とか握りつぶせそうで… 優しいからそんなこと絶対しないだろうけど…

お相手オナシャス!

この世代は体育会系なイメージがまあまああるので鍛えるとか似合う

どうでもいいけど前半に敗戦したせいで雷電さんと太刀風さんの打倒カウントズレてるんだけど首輪一個だからバラバラに解放されたりはしないんだろうな

ていうか首輪一個でどうやって二柱封印してるのかわかんなくてウケるね

初手は一連でした まずは土祭りで防御を固める まあ技土はみんな低いから気休め程度なんだけど…

この世代は高火力紙耐久だから短期決戦の方が多分合ってる…気がする ということで力士水を早めに使っていきます

あと濫丸が一番技攻撃耐えれるはずなので前に出そう 戦闘前に変えるの忘れてたんだ(最年少を壁役にするのはトラウマなんだけど流石に濫丸なら大丈夫なはず…) 

灯色さんは前に出たくて仕方ないっぽいですが

ここはまだバフ積んどこ!

ここで攻撃が二連続来ましたが意外と耐えれてる!いいぞ!

回復を怠らなければ大丈夫そう

技値的に一番食らうのは一連だと思うので避けてくれるの助かる~~~

さらに力士水を積む

そろそろ攻撃するか…と思ったら燃えた ヒエ…

みんなも続け! 

体力ヤバイけどそろそろ倒せる気がするから攻撃しよう

うーんまだ倒れないか 

でも一連が殴れば倒せるでしょ

映ってないけど、多分倒せた(適当すぎる…)

倫子の心火・技風・体火土がまだ伸びてるの良い 強くなりたいんだな…

「筋がいい」って褒め言葉のなかでもかなり嬉しい部類じゃない? ちょっと舐めプされてる感はあるけど

濫丸さんが灯色に鏡向けてるのなんか可愛いよな 認めてるんだ、って感じで

体火が留まることを知らねえ~~~

最後に宝箱開けてたら冥土みやげ出てきちゃった~ 一連寝てるし。さっき大活躍だったのに締まらないな…

ここはさっきあんまり攻撃役が回ってこなかった灯色とかに暴れさせておこう

一応起こしておこう なんか普段は一連が倫子に世話を焼いてるイメージなので、珍しくていいですね

景色がいい というスクショ(残り時間が少ないので移動して撮った)

俺屍の迷宮は閉塞感のある所が多いから九重楼の清々しい感じは新鮮で好き