1029年1月

1029年か~~ モードや一族によってはもうクリアしてる時期だなあ

ありがとう~

今年こそ、属性武器お願いしますね帝さん…

訓練結果、一蓮のステータスが如実に反映されすぎてて面白い 眩真も超素直に訓練受けてたんだろうな…

イツ花ちゃんの初詣のおかげか1才7ヶ月だけど一蓮元気だし倫子も健康度100だった!ありがてえ~

二回目の眩真の訓練は倫子にお願いします 今いる世代で薙刀士に一番近い戦い方をする職業は剣士…なんじゃないかなって… わからんけど…

となるとこの三人で出撃ということになるんだけど

生命力の高さ的に濫丸が隊長になる…最年少なのに 物理防御力は一応濫丸が一番低いんだけどみんな同じくらいだし他二人は術防御がダメダメすぎるから濫丸に頼むしかない 濫丸頼りになりすぎるんだよな これが黄金マンネってやつか…

倫子がいないとなんとなく厳つい雰囲気になるなこの人たち

ちょうど討伐強化月間なので相翼院に行こうと思います 

三人しかいないからどこまでいけるか微妙だけど

象さんはもう敵じゃないね~ 濫丸さん強っ

灯色に鏡?珍しいな

一蓮→灯色の鏡って今月が初だと思うんだけどどのステータスが関係してんのかな~(実は技風とかは灯色のが高いからそれか?) ていうか灯色の技火えぐいね

濫丸さんの心水、バーは短かったと思うんだけど 成長スピード遅めながら全然とまらないんだよな 良い…

灯色が外すの割と珍しい

濫丸にも鏡するんだ!?!? どういう心境の変化…

通常攻撃で1000ダメージ出てるのこええ~~~~~

一蓮の体成長…0交じってるけど0000じゃないしどうなんだろ… 年齢的にはいつ寿命きてもおかしくないんだよなあ

今月どうするか決めずに相翼院来てたんですが 雑魚戦が思ったより楽勝だったので二ツ髪行こうかな~ 

女初代にするとここの「年端もゆかない女の子と赤ん坊」が初代と第一子にリンクしてる感じになっていいよね

倫子がいないから魔槍青海波はもらえないっぽいです

ちょっと久しぶりにみたな黒鏡進言

ていうか今月の一蓮の鏡対象がフラフラしてるの、倫子がいないからか… システム的には心素質とステータスのかみ合わせなんだろうけど、妄想オタクとしては一蓮にとって倫子の存在って大きいんだなってなれてグッとくる 

三人しかいないしバフ積み短縮できたらラッキーだから採用しよ

ダメだったっぽい

一発で黄色体力になるのやべ~~~ 円子!

とりあえず防御固めます 決めてなかったけど~とかかまととぶってるけど仁王水持ってきてる時点で髪戦行く気まあまああっただろ

印虎姫の方がダメージマシっぽいな 避けてる一蓮が一番食らいそうなので油断はできないけど…

水祭りもする! 印虎姫って水属性も入ってるんだっけ?

物理攻撃も大分抑えられるようになっててよかった

大体の髪戦でやることが石猿・仁王水(水祭り)→梵ピン・力士水→攻撃 なので言うことがなくなってきた

三ツ髪戦とかもだったけど一蓮めっちゃ狙われるんだよなあ~ 一番上にいるからか?

手番の巡り+梵ピンも石猿も使えないせいで灯色がヒーラーやってる…

三人しかいないとバフに時間がかかる~(当たり前)

回復に割く手番が減らせるので避けてくれるのほんと~~~にありがてえ

攻撃バフ終わり!!

攻撃に移りたいところだけど印虎姫打たれたので春菜… やはり一蓮がめちゃくちゃ食らっている

今回は別の人にも攻撃してほしいので後列攻撃でお願い!!!

灯色、余裕がない場面だとめちゃくちゃ進言がまともになる

お返しだーーーーー!!!! ダメージ量が撮れてないな…

撮れてないけど倒せたらしい 

三人だけど髪倒せちゃった なんか倫子にちょっと申し訳ないな…

もう折り返し地点か~

あ~~~ さすがに一蓮の健康度下がるなあ

帰りましょう 倫子と眩真が待ってる~

ワ―ッて話しそうなのは一蓮と灯色だろうな 濫丸、響銅くんほどではないけど口数少なそうっていうか 無駄話はしなさそう

髪倒すとやっぱり金額違うな~ 地獄めぐりにも出してくれたらいいのにね(時登りループで京の財政破綻しそう)