星離一族:はじめに

f:id:nishipaim:20220211150835j:plain

俺屍のプレイ記録を書いていきます  いろんな方が作っているのを見て自分もやりたくなったのと やっぱり記録がないと一族がどんな人だったか忘れがちなので… たまに絵とか漫画も描きたい 初心者なのでいろいろと拙いですがよろしくお願いします

俺屍は何度かクリア済なのでネタバレが多いです 

主なルールはじっくり固定・不可抗力を除き剣士の家系が当主を継ぐ・基本的には四流で進めて双子の場合は臨機応変

妄想マシマシでいこうと思うのでロールプレイ重視で非効率的なプレイをすることがあります また根本的なプレイスキルが低くミスが多いので効率主義な方はブラウザバック推奨

なにかあればtwitterアカウントのシン(@p2inoq1)までお願いします

 

最初の記事

nishipaim.hatenadiary.com