1028年8月

灯色元服

ほう?ちょっと意外だな 脳筋キャラとして扱ってるけど来世は書道家だし、ホントは頭よくなりたいのかもしれない 覚えとくね

そこそこツイてる倫子

セールだったので低体水ガールズのために獅子鎧を購入!たっけ~~~

完全に世代交代してしまったことだしステータスでも見ようかな

大分戦勝点稼いだしそろそろ髪もいけそうかな?技土みんな低いから術主体の相手は厳しそうだけど… というか技土なんでこんなに低いの???(技土部門は未だに花火が1位)

濫丸、器用そうに見えてめっちゃ火術苦手っていう…くぁいい 完璧そうな人の隙を見出すのが好きだ…

まあ、低い体火とかもそうだけど、本人の意識としては今となっては術ってあんまり使わないしそこは捨てて有効かつ自分に向いている部分に力を注いで効率的に鍛えているだけなんだろうな… 本当は隙なんてないんだ…

選考試合にレッツゴー

弓使いと槍使いを復活させたいので属性武器をくれ帝ちゃん

正直言うと今のランクに勝てなさそうな相手はいないんだ… 

OVERKILL

拳で殴るまでもない…

倫子、伸び方はゆっくりだけど体火土が止まらなくていいねえ ちょっとずつ強くなってる

ここは流石に術だけじゃ倒せないか

じゃ、真空源太斬で…(4タテ)

この面子だと一番苦戦しそうな金太郎本舗が負けたので、勝ち確だな!ガハハ

後衛を疾風剣花火で片付けまして…

相手の体が心配になる破壊力

お?お母さんの術だねそれは

せっかくだから打っちゃお~ 技力消費が激しくて迷宮じゃなかなか使えないからね

それは倫子のお母さんの術だねえ~~^^

勝ちました(スクショが無い)

一蓮と灯色は流石に体火打ち止めか~

ていうか濫丸が真名姫使えるようになってたの今気づいたよ

サクサクすぎて決勝であるという実感がないな…

進言に出てた火術を採用 なんかいいタイミングのスクショが撮れた

一人残ってはいるけど1ターンで終わっちゃったよ

これいっつも思うんだけど実際に黄川人の首を持って行ったとして帝や京の人は朱点童子だとわかるのでしょうか…

属性武器がねえっーーー 

髪一本打倒でレベルアップ、で合ってるんだよな…?

とりあえず鈴と養老水と適当な茶器もらって帰ります…

プレイ記書いてるプレイヤーとしては何度もこの画面を見てるので言うことなくなってきてるんですが一族にとっては選考試合にでるのも2、3回だから新鮮に誇らしい気持ちになれるんだろうな~ そう考えるとホントにインハイとか甲子園みたい

ずっと優勝してるから自分たちの代で負けるわけにはいかない…みたいなプレッシャーもあるのかも 特に倫子はそういうの気にしそうなタイプだし