1028年3月

お?!?大成功じゃん!!!

やっぱ濫丸はすごいぜ~、でまとめそうになるけど 響銅くんも相当頑張ったんだろうなこれは… もはや濫丸より響銅くんの方が頑張ってるまであるよ(?)

倫子も元服 倫子のお相手って逆に難しくない?普通っぽいからこそ

花火(名詞)のように輝かしくいきたいですね いや4代目当主の方の花火も輝かしいからどっちでもいいけど

ウワ~~~ン胡衣ちゃんの健康度が下がった~~~ まだ居てねって言ったじゃないか

先月の討伐を見てこの子たちはもう大丈夫って思ったのかもしれないけどさ… 認めてくれたならそれは嬉しいけどさ…

響銅くんは元気で良かった… 

胡衣ちゃんの最後のお仕事は濫丸の訓練かな~

拳法家と大筒士って割と正反対な戦い方だと思うけどどんな訓練するんだろう

初陣前だけどお雫使える濫丸、初陣終わって習得した灯色 

技水の素質を考慮するともはや濫丸が灯色に使い方教えてるとかかもしれない かわいい

胡衣ちゃんと響銅くんが入れ替わる形で今月は選考試合に出る

帝!属性武器! 帝は属性武器じゃありませ~ん

1回戦目は朱雀門守備隊

とりあえず疾風剣で様子見…してみたけどこれは楽勝ではいけなさそうだな

めちゃくちゃ黒鏡気に入ってるじゃん…

後列攻撃したいから響銅くんに萌子頼む

悪くないダメージ これならあともう一回響銅くんに手番回ればいけそう

とりあえず一人撃破

一本勝ちしたいから攻撃しないのは正解!!

一蓮も後列キックできるしアタッカーにしよう

燕返し良いところで出るな~!!!

そういえば瀧介も初めて使ったのは選考試合だったな 君たち仲悪いけど似てるんだよ

この人大筒持ってるのにわざわざ全体術打つんだ… 

か、回復進言をしねえ~~~!!!

倫子が命令して自分に萌子かけたから自分は攻撃しなきゃ、って思ってるんだとしたら愚直すぎていじらしいのですが

臨機応変、という言葉もこの世にはある…

響銅くんの攻撃+倫子の疾風剣で倒せるのはいいね

相変わらず人前に出るのが苦手なようで…(防御進言)

自信もって!!!!

無事一本勝ち

1回も攻撃させてもらえなくて灯色が拗ねてる…(心水0)

響銅くん、最後に伸びるの技火なのか~ あんまりバーは長くなかった気がするけど成長限界高い遺伝子だったのかな 誰のだろう

ここは一列に並んでくれてて、楽……

進言採用してれば勝てそう

女の敵に2倍ダメージって多分選考試合でも有効ですよね 怖っ!!!

なんか倫子の水素質が一気に止まったな

技水、女の子だからカンストとかまでいかないかなと思ったけど瀧介と大して変わらない所で止まった やっぱり似てるよこの父娘

心はこのままだと火の方が高くなりそうで、一蓮と逆の現象になってるんだよな~

決勝は本願寺選抜 ここが一番楽だったな…笑

優勝したけどまあまあ荷が重いこと言われてるな 倫子ってプレッシャーに激弱そうだけど大丈夫か?

属性武器って髪一本じゃ出ないんだっけ…?

というか属性武器なんて贅沢は言わないので笛とか…養老水とかは…だめかな…

態度が生意気で干されたのかもしれない 主に両端にいる人達の態度とかが… 一蓮も人相は悪いし… 倫子も見た目がギャルいし…

なにはともあれ優勝したからさ!!!いいんだよ!!!いや正直もうちょっとマシなアイテムほしかったよ!!!