1028年4月

濫丸の低い技火を伸ばしてくれててたすかる

あと体火の数値エグいことになってるな…笑 拳法家から教えられることってやっぱり筋肉なのかな…

素質点二万越えのホープですよ~~~たのしみ

胡衣ちゃんが健康度減少2段階目 もう引退かな…

響銅くんは健康度100 これで顔グラ3番コンビも同時だったら卒倒してたのでよかった

というわけで今月は倫子世代4人で出陣

響銅くんと濫丸を親子出陣させることもちょっと考えたけどみんな育ち盛りだからな~ 響銅くんも別にそういうのこだわる人じゃなさそうだし

倫子以外は風目なんだな~ みんな嫉妬深いのか?(そうでもなさそう)

術の覚えが…悪い! 来世は書道家なのに机に向かうの嫌いなのか… 自分と正反対だからこそ憧れがあるってだけなのかもしれないけど

世代が揃ってここで並んでるのを見るのがすっごく好き

この世代は痣グラの一蓮とか火肌の灯色がいるから石英世代・瀧介世代より只者じゃない感じがあるな

そしてここでなぜか一旦戻って姿絵買ってた 本当になぜ…?

まあ倫子は漫画とかアイドルのポスター感覚で姿絵を集めるタイプではありそうだけど…

育成月に合わせて紅蓮の祠を強化月間にしてくれてありがとう帝

あれか?すでに帝の周りで濫丸のファンがいたりするのか?

火力ゴリラがさらに凶暴化するステージ、紅蓮の祠

技火と技土以外は爆速で伸びていく濫丸

これこの月終わるころには体水1位じゃない?

先月はあんまり見れなかった灯色の進言も見ていこう 倫子に鏡向けてくれるんだね~

ちなみに濫丸の初進言なんだけど前列進言+攻撃術+灯色に鏡、と意外と強火というか前のめり へえ~~~

倫子にも鏡向ける  あれ…? この世代… 当主大好き世代なのか…? 

それか濫丸が女好きなのか… 一蓮が倫子に鏡向けるのと濫丸が向けるのって印象違うよな 濫丸は腹の内があんまり読めない感じがするので

濫丸って真名姫の子で、倫子は真名姫に殺されかけてるので倫子はちょっと濫丸のことも怖がってるんじゃないのかな~とか妄想してるんだけど 濫丸は歩み寄ってくるんだ…

倫子、体風高いから燕返しの発動率が高い カッケ~!!! 

一蓮と灯色がアタッカーだけど耐久低いので、倫子は守り中心の戦い方がいいのかもしれない (濫丸は… 濫丸はなんでも屋…)

あまりにも順調に伸びるので言うことがないな 心水と技水伸ばしたら鉄砲水いけるから止まらないでほしい、くらいしかない

濫丸がそれなりに育ったので象花火狩りの時間だ!!!!!!!

3人で攻撃すればサクサク倒せますね

技風止まった けど別にいいかな 戦艦大和手に入るまで生きないと思うし…(自分で言ってて辛くなる話)

体火と技火は元気なのに心火だけ鎮火してるのなかなかに奇妙だな

攻撃力は強くなっていくのに反して闘志は消えてってるのかなあ 一蓮って意外と単純な奴じゃないのかもしれない…

彩色千輪丸も育てつつ… 倫子の体火ってあんまりあてにはならなさそうだけどどうしよっかね~

扇の指南書がほしくてたまに天魔大将も狩ってたんですが狙い通り止まりましたね

四ヶ月目にして一線級の灯色 灯色はマジで何も考えずに鬼を粉砕してるんだろうな…笑

次世代には入れたいな~踊り屋 時雨の遺言が舞い踊りなってやつだったからこの一族は絶対踊り屋入れたいと思ってて…

その黒鏡推しはなんなの?!?! 今でも十分強いよ?!

普段回復進言しないのに気まぐれに謎お地母するんじゃない!

青火だけど止まった!! これはもう踊り屋入れなさいという神様のお告げ…(?)

不穏な心上がり~~~~~

なんかもう濫丸が全然強いし全員攻撃力馬鹿なのでお夏ちゃん多分倒せるな…

一族の存在もその火種の一部ってことなのかな~ そう考えるとちょっと虚しいけど

そういえば灯色もここまで邪悪じゃないけど傍若無人な人だから腹立つ奴は燃やすに限るとか言って頷いてそう 嫌だそんな共感

剛剣男山欲しいな~と思いつつ青火で挑んじゃう怠慢

一蓮が初手で美津乳進言してたから一応採用してみたけど外した 最近のその特に向いてない戦術を試そうとするムーブ何?!

くらら戦法でいきたいので風祭り

ボス戦ではちゃんと防御進言するので戦闘センスはあるんだろうな灯色

なおくららは外す

ここで濫丸に攻撃が飛んでくる~ 結構削られてるけど初陣大筒士って考えると黄色体力で済んでるのすごいわ

進言無視してくらら打ったら当たりました さすが!

濫丸は円子使えないし一蓮は絶対回復進言してくれるからこれが一番効率いい…けど代わりに一蓮のメンタルが削られてそう

寝てるうちに力士水!

あ~ そういえばくららしてるから黒鏡入りやすくなるとかあるんだっけか

うまくいけばバフ積み短縮できるし採用!

これは成功してる?っぽいね? よかったね~

一発でほぼ全体力削ってるのに連撃してるのヤバいな…

ていうかスクショの順番的に連続手番なのか そしてそれじゃあ黒鏡の意味ないんじゃないか 

お夏ちゃんは燃え尽きました

この世代短期決戦が強すぎるな~ 多分全員アタッカーやれるんだよな

お夏ちゃんいっつもこんな所にいるから火属性攻撃で倒しても勝った気はあまりしない

踊り屋が壊し屋の次くらいに好き(壊し屋が一番好き)なのでうれしい~~~

紅蓮の祠強化月間、大体象花火狩っててお金たくさんもらえるから好き