1027年9月

ステータスが上がってるのもあるだろうけどナユタの訓練結果が倫子≧一蓮>瀧介なの趣深いな

女剣士はちょっと久しぶりですね 

ナユタも瀧介も元気です!イエーイ

今月は倫子てゃんが実戦部隊入りしたので討伐メンバーはこんな感じ

ちょっとやりたいことがあるので胡衣ちゃんが隊長です

瀧介は今月留守番なんですけど 花火丸と朱塗りの胴で技土盛りに盛ったら卑弥呼習得できるとわかったので頑張ってもらおう

今月は紅蓮の祠 胡衣ちゃんの技火が400以上あるので鳴神小太郎さん解放できるじゃんっていうのと 次世代が2人いるので象花火狩りで特訓したい みたいな感じです

強い………… 強いな

一蓮と倫子は心火心水高い同士なの可愛いな

心の高い値が似てると仲良さそうだな~って思う 年も近いし世話焼きとヘタレって感じで相性もよさそうだよね 

7月のときも思ったけどこの2人だと敵がすごく倒しやすい

ボス戦でメインアタッカーの瀧介とナユタは雑魚戦だと回避されたりしがちなので 役割分担されてる感じがして良いな…

先月のやべー進言からすると割とまともになった気がする

もうすでに結構いいダメージを叩き出している

燃える拳だったらもっとすごいんだろうな

倫子の初進言はちゃんと頭使ってる感じがします 効果の高い火の術とか 自分の実力を見越して符を使うとか

一蓮もバカではないんだけどな…なんかな………

あと響銅くんが壊し屋ばりに防御進言出してくる 体力も防御も高いのに 

何だろう 次世代の子が多くて緊張してるのかな… 

ほら!頼りにされてるから頑張るんだよ!

胡衣ちゃんに鏡向けてくれる人って初めてですね なんか拳法家に対する鏡進言ってかなり出にくい気がするんですがどういう仕組みなんだろう(私のプレイだと拳法家→拳法家くらいでしか見ない)

倫子も響銅くんに鏡向けてる 倫子はなんか… イケメン好きそうだよね……

倫子もそれなりに戦えるようになってきましたね

これはもう小太郎戦行ってもいいかな〜 一蓮と倫子の体力はまだ低いけどそもそも素質が低いんで伸ばしたくても今すぐには伸ばせないしな 胡衣ちゃんが金剛変すれば1人で倒せそうだし防御させておけばいいよね

朱ノ首輪止まったので勝てれば解放ですね

短期決戦でいきましょう

これは”わかってる”小太郎 タイマンの方がアツいもんな…!(?)

響銅くんのこれってそれなりに年食っても治らないのかな 相変わらず短気というか…笑 彼らしくて好きではあるけどね

回復してくれ〜

つっっっっよ…

燃え尽きたのは向こうだったな

解放で〜す 胡衣ちゃんの交神相手とかにいいかもしれないね

道中雷落としを入手 ナユタは技火低いからしばらくは使わないだろうな…

象花火狩りに移行しますが 拳法家連中の火力が高くて助かる~

一蓮は初陣が選考試合だったので実質的には今月が初陣みたいなものなのかなと思ってますが それで普通に紅こべとやりあえてるのすごい 赤羽根体火さまさまだ…

最高~~~~♡

戦勝点うますぎる 胡衣ちゃんの体水まだ伸びてるのすごいな 晩成型なのかな

赤い火じゃなくても意外とアイテム落ちる

天狗の法衣な~~~ 弓使いしばらく使ってないから入れたい気持ちはなくもないんだけど 大筒士入れれるようになるとなかなかタイミングがなあ

胡衣ちゃんが強くてマジで戦闘が楽楽すぎる

一蓮は倫子にも鏡向けるのか~~~ 

一蓮、真面目そうだし割と主従の色が強い関係なのかもですね 

倫子が一蓮より強い部分ってまだそんなに無い気はするんですけどね 技水くらい?

火が尽きたので帰ります

胡衣ちゃんと響銅くんだけで出陣させてももう不安に思わないもんな すげえや