1027年8月

技の得意なところが全然かみ合ってないせいで脳筋訓練になってる

でも一蓮が低くてナユタは高い心土が一番伸びてるのいいなあ 一蓮、止めてくれる人がいなきゃ生き急いでそうな方だしな… ナユタのユルいスタンスを少しでも分け与えてほしい

奥義がついに2つになったの感慨深い

お?!?!すごい?!?!大成功じゃない?!

そうか瀧介って訓練上手いのか… 確かに常識人っぽいし他人に合わせたりわかりやすい説明がちゃんとできるタイプなんだろうな 大抵のことはめんどくさいorトラブル起きて失敗するからやらないけどスペックは高いんだよなたぶん 不器用なのか器用なのか…

こういうコメントもらうってことは一蓮はイツ花から結構目をかけられてるのかな~ ひと月イツ花と二人きりで過ごしてたし、掃除洗濯好きだしな 仲よさそう

やっと相場で勝ったと思ったら小銭でウケる

ナユタが1才6ヶ月だけど健康度100!

一蓮、水髪風目土肌とバラバラなカラーリングな上に刺青?痣?が赤なので超カラフルなんだけど ナユタがオール土カラーだったのもあって入れ替わると目を引く感じがしますね

ナユタはそろそろ引退かな~ 親子出陣してもよかったんだけど

倫子の訓練をナユタに任せかったのでとりあえず今月は見送りかな

この、当主の右腕的な人が次期当主に訓練つけるっていうのあるあるだと思うんだけどすごく好きなんですよね…

今月は折角髪切ったし属性武器貰いに選考試合に出ようと思います

去年出なかったのでちょっと久しぶり

初戦は憂国舞踏団

意外と攻撃当たる!

一蓮の初進言すごいな 防御も術も無いし 全部前!笑 血の気が多い…

響銅くんのが防御進言とか出してるしな…笑 露出高い女性とか苦手なタイプ?

最初のは気のせいか…やっぱり回避されまくる

ちゃんと初陣っ子なの見抜いて狙ってくるのタチ悪いよ~~~

ほんとにダメじゃん… いつもならもっと強気な進言するのに…

仙酔酒おねがい

瀧介の攻撃は当たる、っていうの珍しい いつもは逆だから…

もう!!!!!

もうじれったくなって隊長倒しちゃった

一蓮、流石の火素質だな… 

あ、ここは弱いとこですね

怒槌丸は流石に舐めプなのでは…?

とりあえず打ってみ

………隊長が落ちた…………

3回戦目は毘沙門会

様子見の石猿

胡衣ちゃんは折角なので金剛変も使っちゃおう

なんというか… 響銅くんは女性が苦手なのかな…? 

攻撃してもらうけど この一人回避されちゃってる所にも迷いが見えるよな…笑

これは瀧介が燕返し発動させたんだけどその反撃が回避されたという衝撃の瞬間

初の燕返しが回避って嘘でしょ…って感じなんだけどこれが瀧介なんですよ…

一蓮の記念すべき初攻撃も回避されている 肩の力入りすぎ!

男子がグダグダすぎるので胡衣ちゃんに倒してもらおう

今回全然一本勝ちできないな…笑

一蓮の心火と心水はどっちが高くなるんだろうな

ラストは京極町内会 ここも楽勝なとこですね

もうね、進言から術打ってれば大体倒せるのよ

頑張って当てろよ!

OVER KILL

瀧介ついに心水も止まったな 最後に残るのは心火か…

優勝で~~す

あ…………… 属性武器がない……笑 

とりあえず笛と養老水を確保してあとは適当に貰っておくか…

属性武器…(未練)

まあ笛とかはあったし優勝だけでもなんとなく嬉しい気持ちになるからいいけどさあ!