1022年2月

f:id:nishipaim:20220131100143j:plain

f:id:nishipaim:20220131100147j:plain

f:id:nishipaim:20220131100150j:plain

すげえ… 花火はちゃんと訓練チャートみたいなの作って超効率的に訓練するんだろうな

f:id:nishipaim:20220131100158j:plain

当主の指輪効果でくららとか覚えてくれた

f:id:nishipaim:20220131100202j:plain

いいねちゃん地味に術師だね 技力は低いけど…

f:id:nishipaim:20220131100210j:plain

今月は花火と八笑ちゃんの親子出陣+若手育成 色と性別の偏りがすごい

f:id:nishipaim:20220131100444j:plain

ダブルシニヨン、おさげ、リボン、ツインテだから髪のバランスがいい(?)

f:id:nishipaim:20220131100447j:plain

今日も今日とて戦勝点稼ぎ!正直大江山越える前で一族がある程度強くなると稼ぎ以外にやることなくなる

f:id:nishipaim:20220131100450j:plain

赤い火二つ~ やることないとか言いつつまだ陽炎とか持ってないので貰いに行くか

f:id:nishipaim:20220131100453j:plain

f:id:nishipaim:20220131100456j:plain

八笑ちゃんつっよ… ボスもいけそうだね

f:id:nishipaim:20220131100523j:plain

ひたすらに悪羅大将を狩り続け残り火2 ラストの火は陽炎探しに使うつもりなのでお業さんに挑んでからいったん戻りたい

f:id:nishipaim:20220131100530j:plain

なんか… あんまり親子出陣では会いたくない感じの人だな。笑 戦うけども

f:id:nishipaim:20220131100540j:plain

せっかくなので疾風剣の併せをしようと思います

f:id:nishipaim:20220131100543j:plain

八笑ちゃんめちゃくちゃダメージ抑えられてんじゃん

f:id:nishipaim:20220131100547j:plain

(前)

f:id:nishipaim:20220131100550j:plain

いいねちゃん黄色体力他もまあまあ削れてるって状況で回復進言ナシってどうなってるの こう見えて戦闘狂なのか…?いいねちゃんと仲悪いの?笑

f:id:nishipaim:20220131100553j:plain

修羅良ちゃんには回復をお願いしました これで倒せる気はするけども

f:id:nishipaim:20220131100556j:plain

強え~~~~~~~~ 

f:id:nishipaim:20220131100603j:plain

小宮まで戻る スクショがありませんが陽炎と、あと悪羅部屋で秋津の薙刀もゲットしました

f:id:nishipaim:20220131100427j:plain

初陣にして止まる心火心風 めっちゃおだやかハート… 

f:id:nishipaim:20220131100430j:plain

花火の健康度…うーんそっかあ まあ銀花の時も言ったけど同世代と寿命が離れすぎちゃうのもそれはそれでちょっと悲しいのでしかたないかなって気持ちはありますが 世代交代だな~…

f:id:nishipaim:20220131100434j:plain

帰ります