1022年3月

 

f:id:nishipaim:20220131205940j:plain

f:id:nishipaim:20220131205944j:plain

?! いいねちゃん、恋する乙女だったことが発覚 いやわかりますけどね… いいねちゃん情熱的なところあると思う

f:id:nishipaim:20220131205923j:plain

f:id:nishipaim:20220131205927j:plain

f:id:nishipaim:20220131205930j:plain

びっくりして水の男神さまを見に行く 鹿島さんの奉納点100倍になってる

え~誰だ… と思いいいねちゃんの諸々を確認

f:id:nishipaim:20220131211144j:plain

あれかな チョイ悪が好みなのかもな… 父親の影響で ここにきてファザコン設定まで付与されるいいねちゃん

f:id:nishipaim:20220131205923j:plain

だとしたらこの方だよな… 蛇麻呂さまとか凶太さまには悪いんですけど彼らちょっと小悪党みたいな雰囲気があるじゃないですか そこがいいねちゃんのツボで、月喰い夜刀介さまみたいなガチ悪(ガチ悪って何よ)とかは微妙に違うというようなことなのだと思います いいよね蛇麻呂さま プレイヤーもめちゃくちゃ好みだよ

ネックなのは奉納点が低い=水以外の素質は弱化することですけど、そこはいいねちゃん本人が強いので多分大丈夫 

f:id:nishipaim:20220131205933j:plain

花火の健康度が下がっている~~~

たぶんいいねちゃんが執心している神様がいるってなったときえっだれだれ?!って楽しそうにしたのは花火だと思うんですけど そういう根っからの元気印というか ムードメーカーの子がいなくなるって考えると寂しい…

f:id:nishipaim:20220131213633j:plain

f:id:nishipaim:20220131213637j:plain

今月は九重楼 五郎さんたちの解放に必要な打倒カウントってたしか大江山前も含まれていたはずなので戦っておきましょう

f:id:nishipaim:20220131213644j:plain

寒太郎の心 実は彼あんまり心土は高くないんだけどだんだん年長者になってきて隊長を務めたりもするような時期に伸びが良くなるっていうのはすげーいい

f:id:nishipaim:20220131213647j:plain

f:id:nishipaim:20220131213651j:plain

f:id:nishipaim:20220131213654j:plain

寒太郎「おれたち仔犬なんて飼ってませんよ」

それくらい今の一族には意味不明だし、寒太郎は天然である

f:id:nishipaim:20220131213657j:plain

燃える拳!!!

f:id:nishipaim:20220131213700j:plain

術攻撃が主体ですが一応結界印を使っておく

f:id:nishipaim:20220131213704j:plain

列攻撃のできる修羅良にバフを集めます

f:id:nishipaim:20220131213707j:plain

自分に萌子!

f:id:nishipaim:20220131213710j:plain

武人!

ここでプレイヤーは「八笑ちゃんすでに技土めちゃくちゃ高いし前に出して技低い寒太郎を下げよう」と思ったんですが

f:id:nishipaim:20220131213714j:plain

f:id:nishipaim:20220131213717j:plain

ここで相手の連続攻撃 八笑ちゃんが落とされてしまった 完全にプレイヤーの慢心ですね… 八笑ちゃんは技土が高いと言っても体力自体が他のみんなより100くらい低いことを全く意識していなかった

f:id:nishipaim:20220131213720j:plain

とにかく数を減らさないとまずいと思い攻撃

f:id:nishipaim:20220131213559j:plain

雷電は倒せましたが直後に攻撃が飛んできてほぼ全滅

f:id:nishipaim:20220131213603j:plain

ぐあ~一回勝ったからって完全に油断してた… 俺屍が!!!ヘタクソ!!! 

f:id:nishipaim:20220131213608j:plain

f:id:nishipaim:20220131213611j:plain

そうだよねそうなるよね…

f:id:nishipaim:20220131213614j:plain

うううまじか八笑ちゃんか… 正直戦死する可能性が高いのは晩熟期の寒太郎と元服過ぎてる修羅良だと思ってたので… 

f:id:nishipaim:20220131213619j:plain

戦歴が短い… 討伐に行った月が全部ボス戦なの完全に無理をさせすぎた結果って感じ なにより親が生きてる間に戦死させてしまったのがキツイ

f:id:nishipaim:20220131213622j:plain

3ヶ月で戦死でこの言葉が出てくるの、めちゃくちゃ悟ってるなっていうのが正直な感想だったんですけど でも花火と幻八さまの子って考えたら割とわかる。 

なんか若すぎて亡くなるって実感が湧かなくてすげーふわふわした言葉になってしまう 八笑ちゃんごめん… ほんとにごめん