1019年4月

扉絵、思いつかないので今月はナシです

f:id:nishipaim:20220110222540j:plain

時雨は死亡判定回避しました ほんとよかった…

f:id:nishipaim:20220110222545j:plain

f:id:nishipaim:20220110222548j:plain

元服できてよかったよ 時雨も弱きところを補いたいのか

f:id:nishipaim:20220110222341j:plain

f:id:nishipaim:20220110222345j:plain

あーなんか青雲とお真由さんの子供っぽいなあ

青雲は几帳面そうだしお真由さんって機織りのモチーフも入ってるから布を大事に扱いそうだし

f:id:nishipaim:20220110222349j:plain

ヒャーかっこいい カラーリングは祖母の行月さまと同じか~!

f:id:nishipaim:20220110222352j:plain

家事が好きでこの口癖ってなんかおかん系男子って感じがしますね 家庭的なイケメン

素質も万遍ないながら親の長所を引き継いでいて素晴らしい

f:id:nishipaim:20220110222355j:plain

真空(まそら)くんです 別に空関連?縛りではないんですが”白”虫お真由さんと星離”青”雲で合わせたら空色だよねっていう 真の字はお母さんからです

f:id:nishipaim:20220110222358j:plain

んー心水バーは長めだけど実数値は低いんだな クールな感じ(根はやさしい)なんだろうな

f:id:nishipaim:20220110222402j:plain

薙刀を継ごうか 多分青雲と同じく非力マンになるだろうけど壊し屋とかあんまり似合わなさそうなので。笑 あと列攻撃がきれい好きな性格に合うと思う(?)

f:id:nishipaim:20220110222411j:plain

うーーーん本当にごめんな時雨

f:id:nishipaim:20220110222415j:plain

今月はまあこうなるよね 時雨は訓練うまいみたいだし

f:id:nishipaim:20220110222418j:plain

ちなみに真空くんの素質はこんな感じでした 銀花のほうが親神の奉納点高いから残当なのかなあ というか銀花が強すぎる説はある

f:id:nishipaim:20220110222446j:plain

今月はこの3人ですね 銀花って当主を目指してたりする面は真面目そうなんだけど顔とか口癖を見るに結構おてんば娘なのかなと思っていて このメンツは青雲の心労がすごそう 普段は時雨が下のきょうだいにもぴしゃりと叱ってくれそうなんだけど

f:id:nishipaim:20220110222449j:plain

今月は素直に討伐強化月間の鳥居に行ったんですがあまり戦果がなかったのでダイジェストでお送りします

f:id:nishipaim:20220110222502j:plain

チキンの電影

f:id:nishipaim:20220110222505j:plain

親になった一族だな~っていう青雲のランクアップ 

この成長でうおおすげえとなる反面寂しさもあるよね

f:id:nishipaim:20220110222528j:plain

最強に近づいていく銀花(銀花はすでに一族の誰よりも強いです)

f:id:nishipaim:20220110222537j:plain

白波の併せでフィニッシュ じっくりモードの序盤だからなかなか大きな武勲を上げるのは難しいけど燃え髪隊とふつうに戦えるようになったことに気づいて強くなったなと思いました とにかく銀花が強い