歴代勇姿録①

歴代勇姿録見てプレイヤーがくだをまくだけ

当主交代ごとくらいで見ていきたいです

f:id:nishipaim:20220124180647j:plain

この心火部門みてると星離家は女性が強い家なんだろうなと思います。笑 そもそも男少ないっていうのもあるけど

f:id:nishipaim:20220124180651j:plain

銀花の心水って結構早い段階で止まってたんですけど逃げ切りましたね 

電影三位ですけど、この顔で音楽を愛する優しい男って所好きすぎる

f:id:nishipaim:20220124180654j:plain

心風は透子ちゃんが一位 心火風一位の子がこれから当主なの割とやばくないか?

まそらがいるのもいいな 真面目な変人

f:id:nishipaim:20220124180558j:plain

女が強い家!!!笑 男にテレビのチャンネル権(?)とかなさそう  

心部門全部に銀花がいるの、理想の当主って感じでスキです

f:id:nishipaim:20220124180601j:plain

技火部門は出陣回数少ないのに花火さんが一位 

というか別に得意分野でもなさそうな青雲がいるのか…笑 顔見れて嬉しいけどね

f:id:nishipaim:20220124180605j:plain

こっちはなずなが一位 なずなは術めちゃくちゃ優秀ですからね まだ若いのにもう一位ってすごい 

技水は行月さまとか青雲も得意分野でしたがさすがにもう載ってはいませんでしたね

f:id:nishipaim:20220124180608j:plain

なずなと電影の技風はたぶん同じ素質のやつなんだよね なのでこの親子が一位二位となのはとてもアツい なずなが一点高いというのも一族が前に進んでいることを実感する

f:id:nishipaim:20220124180612j:plain

真砂の太刀銀花に持たせたかったな~ 

技部門は若手のなずなと花火がだいぶ食い込んでて次世代を感じます

f:id:nishipaim:20220124180615j:plain

体火はさすがの透子ちゃん でも花火が火神の子なのであと何度か出陣したら抜かしそう

f:id:nishipaim:20220124180619j:plain

体水部門も透子ちゃんが一位 透子ちゃんおっぱい大きそうだもんな(は?) なずなももう少しで400乗りそうで頼もしい 

銀花は初代の子とは思えないくらい全体的にステータスが高いですね 第二世代と渡り合えている

f:id:nishipaim:20220124180622j:plain

壊し屋なのに素早い透子ちゃん 

まそらはランキングで見るとやっぱり風素質がいいんだよななぜか 

f:id:nishipaim:20220124180626j:plain

この家で一番腹筋カッチカチなのはなずなという事実 かわいいですね

というか体部門がまそらの体風二位以外女の子に埋め尽くされててウケますね 

f:id:nishipaim:20220124180631j:plain

素質は寒太郎のときにも載せましたが 

寒太郎の親神さまって透子ちゃんの親神さまの四倍くらいの奉納点なんだけどな~。笑 次代で一気に花開いてくれる気はしますが

f:id:nishipaim:20220124180634j:plain

技力は術エリートのなずなが一位

下に天才ガール親子が続いています

f:id:nishipaim:20220124180637j:plain

f:id:nishipaim:20220124180641j:plain

子に会えないと子沢山自慢にはカウントされないんだよなあ 悲しいシステム

f:id:nishipaim:20220124180644j:plain

銀花ーーー!泣