1019年2月・3月

電影と銀花 身長が同じくらいか銀花の方が少し大きいくらいだとうれしいです 私が

f:id:nishipaim:20220110002308j:plain

f:id:nishipaim:20220110002311j:plain

訓練良い感じですね 銀花は割と真面目そうだしね

f:id:nishipaim:20220110002008j:plain

今月は女子同士で訓練しようか 時雨の訓練厳しそう 

f:id:nishipaim:20220110002011j:plain

今月は青雲の交神!

実はもう1才2ヶ月なんですよね

f:id:nishipaim:20220110002014j:plain

彼の交神にあたっての希望は弱点を補うこと 

スクショのタイミングが悪いけどステータス的には土と風の能力が低めなのでそのどちらかで選ぼう

f:id:nishipaim:20220110002017j:plain

f:id:nishipaim:20220110002021j:plain

f:id:nishipaim:20220110002024j:plain

素質的には候補はこちらの三柱 でも八起さんからまだ戦勝点いただきたいから解放条件になっている美也ちゃんは今回は見送りかなあ あと下のきょうだいが結構手のかかるタイプなので交神くらいは落ち着いてそうな女神さまとゆっくり過ごしてほしいという気持ちもあり

f:id:nishipaim:20220110002028j:plain

そうなるとお真由さんかな~

f:id:nishipaim:20220110002031j:plain

お蚕さんが人間の管理なしでは生きられないの、神と交わらないと血を繋げない一族にちょっと近くて好きです 

f:id:nishipaim:20220110002038j:plain

f:id:nishipaim:20220110002041j:plain

ここから三月です 時雨は青雲とは結構月齢が離れているんだけどほぼ変わらない成果を残せている 

f:id:nishipaim:20220110002044j:plain

4人きょうだいで出陣できる!

f:id:nishipaim:20220110002048j:plain

上二人が下二人を守るような構図はアツい 槍と剣が後ろって前から見たら結構奇妙な隊列に見えるだろうけど命には代えられない 笑

f:id:nishipaim:20220110002052j:plain

いやあいい顔の並びだ!!!

出陣前にする話じゃないかもだけど行月さま、時雨、銀花の女子3人の顔グラってかわいい女子揃いの俺屍顔グラの中でも魔性っぽい雰囲気の子(あくまで個人的なイメージだけど)が揃ってる気がして血のつながりを感じます 顔立ち自体はそこまで似てなくとも 男子は男子で少年漫画っぽい顔で好きです 青雲は誰似だよって思ってるけど

f:id:nishipaim:20220110002058j:plain

地味に未挑戦の九重楼を攻めます 男薙刀士隊長ちょっと新鮮なんだけどカッコいいな

f:id:nishipaim:20220110002102j:plain

坂の敵は全然平気ですね

f:id:nishipaim:20220110002108j:plain

銀花は素質高いのがよくわかる伸びですね 技力とかすぐ一番高くなりそう

f:id:nishipaim:20220110002135j:plain

銀花がある程度成長したので初の中ボス戦です

f:id:nishipaim:20220110002138j:plain

戦勝点二倍ありがてえ~

f:id:nishipaim:20220110002146j:plain

多分素殴りでも倒せるけど4人の術の併せで新たな敵を倒すっていうのがやりたかった

f:id:nishipaim:20220110002152j:plain

無事撃破~

銀花は心水の伸びが良いのでやさしい子なんだろうな… おてんばでもあるけど討伐中は素直に上のきょうだいについていってそう

f:id:nishipaim:20220110002156j:plain

f:id:nishipaim:20220110002159j:plain

今月は時雨ねえさんがモテてました 時雨は攻撃力がダンチなので敵をビシバシ倒せるんですよね カッコいい

f:id:nishipaim:20220110002209j:plain

拳の指南書ワンチャンないか?と思って紅こべとの接触を図りますが九重楼の紅こべは取り巻きが強いんだよなあ このダメージ差見ると当主の指輪の防御力補正かなりでかいな

f:id:nishipaim:20220110002215j:plain

怖いから逃げますね

f:id:nishipaim:20220110002218j:plain

お雫があるのすっごいありがたいけど青雲しか使えないので戦闘中の回復が追い付かないんですよねえ

f:id:nishipaim:20220110002221j:plain

ゲエーーーー山ワラ でも戦勝点2倍

f:id:nishipaim:20220110002225j:plain

源太さんの力を借りるか 二人いるみたいになってしまったスクショ 

f:id:nishipaim:20220110002228j:plain

地味に電影の体力があんまり伸びなくてきっついです 

f:id:nishipaim:20220110002231j:plain

くららはかなり欲しい  

f:id:nishipaim:20220110002235j:plain

体力ないって書いたけど攻撃力も防御力も初陣の銀花に劣ってるんだよね。笑

でも本人全然気にしてなさそう 技風っていう唯一無二があるしな

f:id:nishipaim:20220110002238j:plain

また白波の併せで撃退しました

f:id:nishipaim:20220110002244j:plain

f:id:nishipaim:20220110002251j:plain

次の戦闘 大般若が力溜めかましてきたので防御しようとしたんだけど手番抜かしで時雨が落とされてしまった 

f:id:nishipaim:20220110002254j:plain

あまりの驚きにめのまえがまっくらになっています

f:id:nishipaim:20220110002258j:plain

ええーーーイヤー… まだ元服前だけど… 大丈夫か…?

f:id:nishipaim:20220110002301j:plain

祈りの意味も込めて全快させておく この画面では全快してないけど

ごめんよ時雨…