1022年8月・9月

f:id:nishipaim:20220203232156j:plain

f:id:nishipaim:20220203232159j:plain

いいねちゃん訓練うまいな メルも頑張ったんだろうな ド脳筋訓練

f:id:nishipaim:20220203232203j:plain

f:id:nishipaim:20220203232206j:plain

めっちゃうまくいってる 体火とか二人とも低いのに27も伸びるんだ 寒太郎、親に会ったことないから親子訓練どうなるかなって思ってたんだけど 寒太郎ーーー!!!

f:id:nishipaim:20220203232209j:plain

当家初の体火高い男だからさ。期待しててくれよな

f:id:nishipaim:20220203232213j:plain

せっかくだからゆーいくんの訓練もいいねちゃんにつけてもらおうか なんか…ワガママ少女って感じだったいいねちゃんが師匠キャラになるの時代の流れ感じちゃう

f:id:nishipaim:20220203232220j:plain

いいねちゃん忠心下がってんな 訓練はうまくいったけどやっぱメルはやんちゃ坊主だしいいねちゃんはワガママ少女なんだ…

f:id:nishipaim:20220203232223j:plain

ねこみみあげるよ こういうの好きそうだから

f:id:nishipaim:20220203232216j:plain

そして今月は修羅良の交神

f:id:nishipaim:20220203232230j:plain

修羅良は交神希望とかなかったけどちゃんとしてるので普通に弱点補強できるような神様を選ぶと思う

f:id:nishipaim:20220203232234j:plain

てなことで候補は風か土の神さま 岩鼻さま奉納点も手ごろで強い…

f:id:nishipaim:20220203232237j:plain 

まあ決め手は交神セリフが直球に下ネタっぽい神様だからなんですけど どういう決め手だよ

f:id:nishipaim:20220203232241j:plain

いいじゃん神様に無礼がないようにってすごく丁寧にあいさつしながら行くんだけどコレ言われてはあ?!?!?!って叫ぶ修羅良ちゃん

f:id:nishipaim:20220203232244j:plain

f:id:nishipaim:20220203232247j:plain

修羅良「火の術で燃やしておけ!!!!!!」

f:id:nishipaim:20220203232250j:plain

f:id:nishipaim:20220203232253j:plain

いいねちゃん訓練うま人なんだね 面倒見のいいギャルとかオタクが死ぬ間際に見る幻覚じゃん

f:id:nishipaim:20220203232316j:plain

メンツががらっと変わったなー もともと男少ない上に成人男性っぽい顔グラあんまりこないからずっとカワイ子ちゃんズ

f:id:nishipaim:20220203232319j:plain

最近行ってない鳥居にしようか

f:id:nishipaim:20220203232323j:plain

この二人初陣が同月だからしばらく同時にランクアップか た、楽しい!!!!!!

f:id:nishipaim:20220203232326j:plain

得意分野が真逆!!!!良すぎか?!?!?!?

f:id:nishipaim:20220203232332j:plain

f:id:nishipaim:20220203232349j:plain

いいねちゃんめっちゃ慕われてるじゃん 師匠なんてかわいくない呼び方やめてよね!とか言いつつまんざらでもないと思う

f:id:nishipaim:20220203232345j:plain

あてにならないとか言ったけどかなりちゃんと有為くんの技土伸びるな 

f:id:nishipaim:20220203232402j:plain

いいねちゃん、大人になりつつある

f:id:nishipaim:20220203232412j:plain

雑魚にはめっちゃいいダメージだせる 有為くんが露払いしてメルがボス攻撃、でいい感じじゃない(これからの展望)

f:id:nishipaim:20220203232422j:plain

あと有為くんはメルにも鏡向ける 仲良さそうだなかわいいなー

f:id:nishipaim:20220203232426j:plain

ゆるっと雑魚狩りして九月終了! メルも有為くんも頼もしい成長を見せてくれた