1023年7月~9月

f:id:nishipaim:20220207180939j:plain

f:id:nishipaim:20220207180943j:plain

持ち主がガンガン変わる花火丸

f:id:nishipaim:20220207180949j:plain

これは鬼朱点を倒したら貰えるやつですね 

f:id:nishipaim:20220207180953j:plain

そうだなあーー 

f:id:nishipaim:20220207180956j:plain

f:id:nishipaim:20220207181000j:plain

これ全部メルの功績なんだもんな…(重)

f:id:nishipaim:20220207181004j:plain

さら美ちゃんは絶対相場とか好きじゃないけど基親が勝手に買ってきてしまうという名目で豆をおさえる

f:id:nishipaim:20220207181010j:plain

若いからすぐ回復すると思うんだけど一応漢方

f:id:nishipaim:20220207181013j:plain

さら美の健康度減ってるしちょっと早いけど有為くんの交神しようか 

f:id:nishipaim:20220207181017j:plain

お相手は元服時に決めた通り紅子さま

f:id:nishipaim:20220207181020j:plain

顔相性は正直そうでもないと思う(おねショタ感はいいんだけど紅子さまはもっと正統派イケメンみたいなのが似合う気がする)んだけど性格相性(?)というか 有為くんの好みにはバッチリなのでね

f:id:nishipaim:20220207181023j:plain

せくしいだなあ

f:id:nishipaim:20220207181026j:plain

f:id:nishipaim:20220207181029j:plain

あ、まだ元服してなかったのか…笑

f:id:nishipaim:20220207181033j:plain

f:id:nishipaim:20220207181036j:plain

これはメルが買った米

f:id:nishipaim:20220207181039j:plain

負けてんじゃん!!! 

f:id:nishipaim:20220207181043j:plain

豆は上がりました 先月買ってよかった

f:id:nishipaim:20220207181046j:plain

3人か… 選考試合はうま味がないので行きません

f:id:nishipaim:20220207181049j:plain

もうおとなしく戦勝点稼ぎしたほうがいいのか?

f:id:nishipaim:20220207181103j:plain

メルがいないと攻撃力ごっそり減るんでキッツイんだよな

f:id:nishipaim:20220207181113j:plain

久々かもかっ飛ばして終わらせる討伐 でも進言とかのスクショ全然なかったのでただただ必死で雑魚狩りしてただけだと思うんだよなあ

f:id:nishipaim:20220207181119j:plain

f:id:nishipaim:20220207181123j:plain

いいねー このコメントあると足出てる職業にしたくなるな

f:id:nishipaim:20220207181126j:plain

かわいい!顔はどちらかというと有為くん似だけどぱっつんストレートなところは紅子さま寄りでいいね お母さん黒髪美女だしこの子風髪だけどほぼ黒でカラスの羽みたいに光が当たると緑に見えるみたいな色だったらかわいくないですか?

f:id:nishipaim:20220207181129j:plain

つ、つよ ほぼ高いとこ表出てるんじゃないかこれ…

風評せっかちもいいですね 顔グラも相まって王道ヒロインって感じ 性格は有為くんの不思議ちゃんや紅子さまの大人っぽい感じはどこ行ったってくらいの普通の女の子っぽい 真面目でちゃきちゃきしてるけどたまに抜けてるみたいな。笑

f:id:nishipaim:20220207181132j:plain

初めは目の色が青、髪の色が緑なので碧という字でみどりちゃんにしようと思ってたんですね でもなんか物足りなくて… 碧琉でへきるにしました 第三の呪いDQNネームの呪いである CV椎○へきるだと思う(命名元ネタ)

f:id:nishipaim:20220207181145j:plain

足の形がなんかかわいいらしいし!風評せっかちだし!これはもう拳法家でしょう

f:id:nishipaim:20220207181149j:plain

f:id:nishipaim:20220207181152j:plain

めっちゃ見てえ照れてる紅子さま

f:id:nishipaim:20220207181202j:plain

つえーー笑 まあ有為くんの時点で奉納点一万点越えてる神様だったので表出さえよければ最強の人が生まれるに決まってるんですよね

f:id:nishipaim:20220207181205j:plain

娘にキラキラネームつけて誰もやってない職業にしてる有為くんめちゃくちゃ親ばかだよね 

f:id:nishipaim:20220207181212j:plain

いつかの修羅良ちゃんいいねちゃんの二人討伐を思い出す この二人も絶対喧嘩しまくるペアだよね。笑 かたや老荘思想かたや享楽主義者 まあさら美ちゃん心の値あんまり高くないから荘子の教えがちゃんと実践できているかっていうと微妙だと思うけど

f:id:nishipaim:20220207181215j:plain

今月も鎮魂墓~

f:id:nishipaim:20220207181219j:plain

お?属性武器 基親は技土いいからこっちのがいい気がする

f:id:nishipaim:20220207181235j:plain

いいぞ!

f:id:nishipaim:20220207181245j:plain

でも二人パーティーはしんどいんだわ

f:id:nishipaim:20220207180936j:plain

さすがになにも手に入らない でも二人ならどんどんランクアップするので戦力は確実に上がっているのではないだろうか