1023年6月

f:id:nishipaim:20220207170109j:plain

神様解放したときのコメントこれが一番好きかも 今の一族からしたら宴会であられもないお姿になったり昼子☆だったり完全にアッパラパーな人だけど

f:id:nishipaim:20220207170112j:plain

さら美も元服 はやいなあ 顔グラ幼い子は体感早く感じます

f:id:nishipaim:20220207165909j:plain

先月の稼ぎがすごかったので毎月大金投資してる

f:id:nishipaim:20220207165916j:plain

なんか夏が似合うね君たち 

f:id:nishipaim:20220207165919j:plain

白骨城 この世代はいろんなダンジョン出向けて楽しい

f:id:nishipaim:20220207165923j:plain

f:id:nishipaim:20220207165926j:plain

行月さまも大江山で果てたんだよなあ 一族の魂がここにくるような気はしないけど

f:id:nishipaim:20220207165943j:plain

さら美の技土とまらんなあ 桃木の槍とってほんとよかった

f:id:nishipaim:20220207165946j:plain

このあたりはもう欲しいものがないので先に進みます

f:id:nishipaim:20220207165956j:plain

くらら好きだねきみ 打ってもらったけど外れました

f:id:nishipaim:20220207170003j:plain

術の併せで倒そうと思ったのですが

f:id:nishipaim:20220207170009j:plain

あんまり効いてないし力溜めでさら美が落とされてしまった え?さら美が一発なら全員確一では…

f:id:nishipaim:20220207170012j:plain

通常攻撃でもこれだもん 

f:id:nishipaim:20220207170019j:plain

f:id:nishipaim:20220207170023j:plain

悪くない悪くない

f:id:nishipaim:20220207170026j:plain

けどだめだった… まだボス早かったのか 何回敗走してるんだ

f:id:nishipaim:20220207170029j:plain

そうだよなもう1才だもんな…

f:id:nishipaim:20220207170032j:plain

f:id:nishipaim:20220207170036j:plain

さら美ちゃんでしょう 健康度0になってるし前当主の娘だし というかもう時雨家が当主家系みたいだ…

f:id:nishipaim:20220207170039j:plain

いやーそうだよな!!!メルはイツ花のことかわいがるよな!!!

f:id:nishipaim:20220207170042j:plain

このスクショの‘‘花火‘‘率すごいな というか花火の子二人とも戦死させてしまった…

メルはまあ有り体に言ってしまうと八笑ちゃんの代わりに生まれてきた子で 結構業の深い存在なんですが 本人はあっけらかんとした人だったな 夢が宝探しってかわいいよね

f:id:nishipaim:20220207170049j:plain

朱点童子にとどめをさしたのはメルの攻撃でしたね 本当は疾風剣花火で倒そうと思っていたんだけどそれは叶わなくとも花火丸で倒せたのはよかった

なんかメルがいつの時期の人なのかよくわからない 朱点戦のちょっと前に生まれてきたから大江山前の人っていうのも違う気がするし山越えて半年で戦死してしまったので下積み世代でもないような 言い方悪いけど朱点戦のために生まれてきたような人なんだよな 

f:id:nishipaim:20220207170052j:plain

当主就任してからはいろんなダンジョンに出向いて宝箱開けたりアイテムを集めたりしたのでメルの宝探しの夢が叶ってよかったと思っていて 大江山直後の雰囲気が意外と明るいものだったのはメルの存在が大きいよね 修羅良ちゃんいいねちゃんの遺言がポジティブ寄りだったのもありますが 実際みんなを引っ張って行ってくれたのはメルなんだよな

f:id:nishipaim:20220207170102j:plain

メルが鳥になりたいって思うのはすごくわかる 自由になりたいんだろうな

あとこれは有為くんに言ってそう 有為くんの来世は~っていう話を聞いて自分なら何になるだろうとか思ったんじゃないかな 

なんか八笑ちゃんのときと同じくあんまり実感わかないんだけどすごくしっくりくる遺言ではある ヒバリかあ~~~