1020年11月

f:id:nishipaim:20220122192335j:plain

f:id:nishipaim:20220122192338j:plain

大江山が開きます 今年は戦力あまり整ってないんだよね~

f:id:nishipaim:20220122192341j:plain

なずなも元服!技の伸びに期待ですね

f:id:nishipaim:20220122192344j:plain

f:id:nishipaim:20220122192348j:plain

ううーん健康度の下がり幅が少ない方を出そうかと思ってたんだけどほぼ同じ どうしようか…

f:id:nishipaim:20220122192413j:plain

よし、銀花が行こう まそらは家でゆっくりしてような

f:id:nishipaim:20220122192418j:plain

銀花は後衛に下がろうか 今の防御力自慢はなずなという事実、良すぎる…

f:id:nishipaim:20220122192421j:plain

大江山に備えて防具も買います

f:id:nishipaim:20220122192425j:plain

髪と目の色が全員違ってかわいい(現実逃避)

f:id:nishipaim:20220122192429j:plain

銀花、2度目の大江山ですね

f:id:nishipaim:20220122192433j:plain

f:id:nishipaim:20220122192438j:plain

これはたぶん黄川人の本心なのかなあ 皮肉も混ざってそうだけど

f:id:nishipaim:20220122192441j:plain

顔も覚えていないような頃に生き別れた家族っていうと電影や銀花にとっての行月さまと重なるような感じがするな

f:id:nishipaim:20220122192449j:plain

f:id:nishipaim:20220122192453j:plain

火神の体火なので剣もしっかり育ってますね

f:id:nishipaim:20220122192459j:plain

防御力の高いなずなに鏡進言、賢い 記憶力自慢だけど普通に地頭もいいんでしょう

f:id:nishipaim:20220122192502j:plain

f:id:nishipaim:20220122192506j:plain

強い強い!今まで火神の子って時雨だけでしたから技火伸びる子がなかなかいなかったので技火がまぶしい

f:id:nishipaim:20220122192519j:plain

初陣大江山はちょっとキッツイな~ 

f:id:nishipaim:20220122192522j:plain

銀花~… 

f:id:nishipaim:20220122192534j:plain

f:id:nishipaim:20220122192539j:plain

なんか挑む瞬間どころか太りもいないところからのスクショですが仁王像にも挑んでます 透子ちゃんかっこいいのに防御力低すぎてみんなに心配されてるの面白すぎる

f:id:nishipaim:20220122192543j:plain

初めて大江山に登ったときの銀花は若者だったけど今の銀花は復讐心とかも理解しているんだろうな

f:id:nishipaim:20220122192555j:plain

なずなの「透子にお雫」進言が好きすぎるプレイヤー

f:id:nishipaim:20220122192559j:plain

f:id:nishipaim:20220122192604j:plain

あと女隊長なので虚空坊岩鼻さまが解放できました 女隊長どころか女しかいない

f:id:nishipaim:20220122192609j:plain

花火マジパねえ

f:id:nishipaim:20220122192613j:plain

f:id:nishipaim:20220122192618j:plain

初陣よりも健康度7割よりも攻撃を食らう透子ちゃん いやわかりますけどね 破れ傘なんだもん 破れた傘使う人は絶対攻撃避けたりしない

f:id:nishipaim:20220122192625j:plain

石猿田衛門はさすがに隊長の体力200代じゃ勝てませんね

f:id:nishipaim:20220122192629j:plain

帰るか… 

f:id:nishipaim:20220122192638j:plain

f:id:nishipaim:20220122192641j:plain

まそらって家系図的に次世代の人扱いしてたけど普通に銀花世代の人でしたね

一見クールだけど世話焼きたがりのおかん男子で、時雨電影銀花の弟分でありながらむしろ3人の面倒を見てるっていう…笑

f:id:nishipaim:20220122192645j:plain

彼も青雲や電影と同じく非力で鬼をバシバシ倒すみたいなことはできなくてサポートに回ることが多かったのですが 列攻撃とお雫が使えるので名サポート手でしたね 星離家の男はみんな体火低いんだよな

f:id:nishipaim:20220122192701j:plain

透子ちゃんとなずなの兄貴分でもありましたね あの二人は結構お互いの世界で完結してるみたいなところあるけどちょっと二人とも危なっかしいところはあるのでまそらがいてくれてよかったと思うんですよね

f:id:nishipaim:20220122192713j:plain

これ以上ないくらい似合ってる遺言

死ぬ間際まで周りのために何ができるか考えてるとか優しすぎるんだよ~!!!泣

もちろん家族に向けてというのもあるけど、会えなかった子になにもしてあげられないっていうのもあるのかな つらいな~~…