1021年3月~5月

f:id:nishipaim:20220124213417j:plain

なずながお地母と蛇麻呂覚えてる サポートの鬼

f:id:nishipaim:20220124213427j:plain

寒太郎も初陣明けでお雫を習得するなかなかの優秀さ

f:id:nishipaim:20220124213431j:plain

今月は選考試合もありますが欲しいものが特にないので透子ちゃんの交神をしちゃおうと思います

f:id:nishipaim:20220124213435j:plain

なんか間のスクショが1枚もありませんでしたが先月解放した稲荷ノ狐次郎さまに交神をお願いしました 透子ちゃん本人がニヒルな感じだからこういう方も似合うと思うし 透子ちゃん体土低すぎるから土の神様がいいな~と思ってたときにちょうど解放できたのは運命的なものを感じます 

f:id:nishipaim:20220124213438j:plain

お互い暇そうにひと月過ごしてたらおもろい 

f:id:nishipaim:20220124213441j:plain

4月です!花火さんも元服 交神希望はなし 花火ははっちゃけてるように見えて聞き分けがいいよね

f:id:nishipaim:20220124213448j:plain

今月ももちろんこの4人で出陣 毎回カラフルで良い…って思ってる なずなの目が風で、寒太郎の目は水なのがミソ あとみんなリボンつけててかわいいね たまに交換っことかしてるのかも(女子の遊びに巻き込まれる寒太郎)

f:id:nishipaim:20220124213451j:plain

今月も鳥居 鳥居と女壊し屋、絵になるね

f:id:nishipaim:20220124213454j:plain

なずなの心が全ストップしている 技と体はこんなに元気なのに!笑

f:id:nishipaim:20220124213458j:plain

おねえさま~ 元に戻って~

f:id:nishipaim:20220124213501j:plain

そして今月、実は赤い火があり属性武器をゲット

f:id:nishipaim:20220124213505j:plain

これは透子ちゃんが超強化されるのでは?!

f:id:nishipaim:20220124213508j:plain

透子ちゃん親衛隊のみなさん

f:id:nishipaim:20220124213511j:plain

ま、技水低いんですけどね 

f:id:nishipaim:20220124213515j:plain

残りの赤い火でお紺さんに挑もうと思います 大江山の敗走からだいぶ育ったのでそろそろボスに挑戦してもいい頃合いのはず

f:id:nishipaim:20220124213518j:plain

人の話を聞かない透子ちゃんの図

f:id:nishipaim:20220124213521j:plain

f:id:nishipaim:20220124213525j:plain

f:id:nishipaim:20220124213528j:plain

f:id:nishipaim:20220124213531j:plain

うーん 透子ちゃんは見た目かわいそうな女の人に見えても鬼なら容赦しないスタンスだろうけど 寒太郎あたりは攻撃するのためらうかもしれないなー 

f:id:nishipaim:20220124213536j:plain

透子ちゃん親衛隊第二部隊さん?!

f:id:nishipaim:20220124213539j:plain

f:id:nishipaim:20220124213542j:plain

f:id:nishipaim:20220124213548j:plain

土祭りとか覚えてないので透子ちゃんに武人を積むだけの超脳筋作戦でいきます

f:id:nishipaim:20220124213556j:plain

回避 まあ壊し屋だし…

f:id:nishipaim:20220124213600j:plain

f:id:nishipaim:20220124213603j:plain

f:id:nishipaim:20220124213606j:plain

かくなる上はプランBです 嘘です このとき咄嗟に思いつきました 鏡大量に持ってく癖に使わないから死ぬほど余ってるんですよね 花火あたりがこれ使えば?!って言ってくれたんだろうな 

f:id:nishipaim:20220124213609j:plain

f:id:nishipaim:20220124213612j:plain

これは透子ちゃんの攻撃力を借りてますが なんだかんだ言ってなずなと花火が最強タッグみたいなのすごい好き

f:id:nishipaim:20220124213615j:plain

そして後ろで見てるだけの寒太郎っていう…笑 完成されたチームワークでしたね(?) 

f:id:nishipaim:20220124213619j:plain

まあいい感じに勝てたのでこれからはガンガン大ボスを倒していくとしましょう

f:id:nishipaim:20220124213625j:plain

f:id:nishipaim:20220124213629j:plain

これは岩清水の槌が強いスクショ

f:id:nishipaim:20220124213635j:plain

お風呂、女子3人で入ってたらかわいいですね それはもうきららアニメ 

f:id:nishipaim:20220124213638j:plain

f:id:nishipaim:20220124213641j:plain

スタイルよし子ちゃん 

f:id:nishipaim:20220124213645j:plain

このカラーリング、タケルさまの遺伝子が強いな…笑

f:id:nishipaim:20220124213648j:plain

スクショのタイミングがクソですがちゃんと強いです これいつも言ってない? 技火技水、体火あたりがいいのでよいアタッカーになってくれそう

そしてなんだその口癖は 初めは女騎士みがあるなと思ったんですがなんか、おさげ髪とかを見るに女騎士ってよりかは学級委員長みたいな印象ですね クソ真面目で、キビキビした感じの子かな 

これで歳近い子にアホな男子とかいたら面白かったんですけどね。笑 寒太郎はむしろ教養のある大人しい子だから… いや、気が合いそうなのでそれはそれでいいんだけど

f:id:nishipaim:20220124213651j:plain

名前はしゅららと読みます 口に出した時の語感だけでアホみたいな名前をつけてしまってごめん 

f:id:nishipaim:20220124213658j:plain

f:id:nishipaim:20220124213314j:plain

素質は技火が高めなので属性武器が狙える薙刀士 キャラにもあってそうだし 属性武器って点では透子ちゃんと同じ壊し屋でもいいんですけどこの子には術師になってほしかったのでやめました ちなみに術師になってほしい理由は寒太郎の技が死んでるからですね(悪口)

f:id:nishipaim:20220124213318j:plain

f:id:nishipaim:20220124213323j:plain

あと増築進言が来てたのでお願いしました これで寒太郎に個室を作ってあげてほしい 今女子だらけで絶対肩身狭いからさ

f:id:nishipaim:20220124213330j:plain

石を投げるという原始的攻撃方法だけは狐次郎さまに教わっていたらしい修羅良ちゃん

f:id:nishipaim:20220124213344j:plain

顔立ち自体はあんまり似てないけど色が近いからか親子感はありますね

f:id:nishipaim:20220124213348j:plain

f:id:nishipaim:20220124213351j:plain

珍しく当主のお仕事をちゃんとやる透子ちゃん

f:id:nishipaim:20220124213337j:plain

今月はなずなを交神に送り出します

f:id:nishipaim:20220124213341j:plain

なずなは素質点ひかえめだけど技火くらいしか低いところがなく優秀なんですよね なのである程度ピーキーな神様と交神するのもありかなと思っている所存

f:id:nishipaim:20220124213356j:plain

ということでお相手はこの方!三ツ星凶太さま いやたぶん相性最悪なんですけど… なずなって透子ちゃんで態度が荒い人に慣れているので意外と大丈夫なんじゃないかと

あとプレイヤーが気弱女子と不良の組み合わせが好き

f:id:nishipaim:20220124213359j:plain

見た目と名前はやばそうだけど割と単純熱血な感じで好きな神様の一柱です