1025年10月

f:id:nishipaim:20220217233159j:plain

ついに二桁

f:id:nishipaim:20220217233203j:plain

わざわざ瀧介でこのコメント引く?

f:id:nishipaim:20220217233209j:plain

世界が瀧介に試練を与え続けている

f:id:nishipaim:20220217233213j:plain

f:id:nishipaim:20220217233216j:plain

イツ花、瀧介に対してサドじゃない?

f:id:nishipaim:20220217233220j:plain

f:id:nishipaim:20220217233223j:plain

胡衣ちゃんの優秀な技素質が嘘のような脳筋訓練 

f:id:nishipaim:20220217233226j:plain

二代目先手必勝ガール、楽しみですね~ 

f:id:nishipaim:20220217233229j:plain

f:id:nishipaim:20220217233233j:plain

前の世代のときもう少し年の幅を狭めたいとか言ったけど普通に無理でしたね

f:id:nishipaim:20220217233236j:plain

この実ちゃんの子が来ました 瀧介とはいとこってことになるのか

f:id:nishipaim:20220217233240j:plain

イケメン! 

f:id:nishipaim:20220217233244j:plain

心やばくない?

交神画面の写真を見返したところ黒蝿さまの心水と狐次郎さまの心風みたいです ちなみに裏は土も黒蝿さま こんな心素質だから時雨家系は火髪ばっかりなんだな

術はきつそうだけど体は強そうだし技土もあるからアタッカーになれる 体つよつよパワー系三人とスピード系紙装甲術師一人は以外とバランスいいかも

小唄が趣味だって かわいいね。かわいいしサブタイトルに唄って入ってるので音楽系の趣味の子が来てくれるのはうれしい まあものすっごい極端な心をしてるので全然人に心を開かないし寡黙で内気なんだけど実は歌がすっごくうまい… みたいな印象を受けた 電影とはまた違うタイプのミュージシャン

f:id:nishipaim:20220217233247j:plain

これでさはりと読む 歌が好きらしいのでなにか音楽関連の漢字を使いたいと思いまして お父さんの崇良親王さまは地震攻撃持ちなので響がいいんじゃないかと 響銅は合金の一種でたたくときれいな音がするらしい

f:id:nishipaim:20220217233255j:plain

f:id:nishipaim:20220217233258j:plain

職業はこの実ちゃんと素質似てるし大筒士継ごうかな このキャラならスナイパー似合うし というか技土の初期値低いな… 大丈夫なのか?

f:id:nishipaim:20220217233305j:plain

f:id:nishipaim:20220217233309j:plain

f:id:nishipaim:20220217233312j:plain

花火丸もだいぶ遠いところまで来たね 瀧介の子が生まれたら新しい刀を打たなきゃなんだよなー

f:id:nishipaim:20220217233315j:plain

おおお!土属性! 技土100もついてるのですごい土々しい刀になってきた

f:id:nishipaim:20220217233322j:plain

そうだねえ

f:id:nishipaim:20220217233136j:plain

この実ちゃんと響銅は髪と目の色が同じなので親子感結構ある

f:id:nishipaim:20220217233140j:plain

じゃあ今月はほむらと胡衣ちゃんで親子出陣 ほむら1才8ヶ月だけどまだまだ元気だ

f:id:nishipaim:20220217233155j:plain

お祭りやってるねー 今のメンツは年長も遊ぶの好きそうだからめいいっぱいお祭りを楽しんでほしい

f:id:nishipaim:20220218210452j:plain

術習得とか軽防具がないとかのあれで響銅が呪いで塗り固められてしまった… 耐えてくれ

f:id:nishipaim:20220218210457j:plain

メンチを切り合う瀧介と胡衣ちゃん 

f:id:nishipaim:20220218210500j:plain

相翼院行き過ぎだしなんでこんなに行ってるのかも覚えてない

f:id:nishipaim:20220218210504j:plain

お。めずらしいものが

f:id:nishipaim:20220218210507j:plain

壊し屋専用か 敏速遅めのナユタにぴったりだね

f:id:nishipaim:20220218210511j:plain

瀧介からナユタへプレゼントです(?)

f:id:nishipaim:20220218210521j:plain

胡衣ちゃん、うちの一族だと珍しく技火が伸びる人なので頑張ってほしい

f:id:nishipaim:20220218210524j:plain

胡衣ちゃんもお札スキーでした

f:id:nishipaim:20220218210528j:plain

いいぞいいぞ 耐久面ではかなり不安のある感じなので攻撃は全部避ける勢いでいきたいね

f:id:nishipaim:20220218210532j:plain

絶対雷落としたいウーマン

f:id:nishipaim:20220218210535j:plain

雷太鼓使ってもらった 

f:id:nishipaim:20220218210553j:plain

初っ端から攻撃を回避する胡衣ちゃん キレキレである

f:id:nishipaim:20220218210539j:plain

f:id:nishipaim:20220218210545j:plain

f:id:nishipaim:20220218210603j:plain

全方位鏡な胡衣ちゃん 愛想がいいような気もするし、力に貪欲な気もする 多分どっちも

f:id:nishipaim:20220218210616j:plain

f:id:nishipaim:20220218210619j:plain

こういう進言みるとあ、信条先手必勝だわってなる やられる前に殺る

f:id:nishipaim:20220218210625j:plain

ナユタがめずらしく回復じゃない術の進言をしてた それでもくららなのがかわいい

f:id:nishipaim:20220218210635j:plain

f:id:nishipaim:20220218210638j:plain

仲良しか? ナユタは穏やかだから基本的に誰とでもうまくやってける気がする 瀧介もナユタは瀧介の師匠だから頭上がらなさそうだし響銅くんも静かな人が好きそうだよね

f:id:nishipaim:20220218210415j:plain

今月のほむら落雷撃を見せびらかすシーン いやでも今月この実ショットがないのでほんとに全体攻撃は重要なんだよね

f:id:nishipaim:20220218210428j:plain

しばらくは次世代育成ののんびり討伐が続くかなあ みんな強いし倒せそうなボスとかは挑んでいきたいけどいつくらいになるだろうか