1025年7月

 

f:id:nishipaim:20220216230649j:plain

f:id:nishipaim:20220216230654j:plain

f:id:nishipaim:20220216230657j:plain

わーい 石英相場強いよね 野生の勘とかがすごいんだと思う

f:id:nishipaim:20220216230700j:plain

石英まだ元気!!! 健康的な食事が長生きのヒケツかもね

f:id:nishipaim:20220216230704j:plain

じゃあ親子出陣しようか 石英と瀧介、髪色肌色職業同じだから戦闘グラフィックがほぼ同じ 星離家ではまだあんまりそういうの見てなかったので新鮮 

f:id:nishipaim:20220216230707j:plain

ほむらは留守番。 留守番怒るかなー でも京で遊ぶのも割と好きそうだしな

f:id:nishipaim:20220216230711j:plain

なぜか初陣スポットとして名高くなっている鳥居千万宮 なぜこんなに鳥居千万宮に行っているのか覚えていない

f:id:nishipaim:20220216230714j:plain

f:id:nishipaim:20220216230718j:plain

瀧介は技水と体にすべてがかかってるので頑張ってほしい 

f:id:nishipaim:20220216230721j:plain

このパーティー、ナユタしか陽炎が使えない 有為くん→碧琉→ナユタと直伝の陽炎です 

f:id:nishipaim:20220216230725j:plain

初進言 道具大好きボーイ やっぱり全力出すのとかカッコ悪いじゃんみたいなところがあるんだと思う 現代っ子(平安)

f:id:nishipaim:20220216230735j:plain

次世代とりあえず体はガンガン伸びるのがほんとに頼もしい

f:id:nishipaim:20220216230739j:plain

ナユタの進言感染ってない?

f:id:nishipaim:20220216230746j:plain

阿狛・吽狛さまを解放したくて鳥居千万宮に来てたっぽい

f:id:nishipaim:20220216230749j:plain

ご祝儀がおいしい

f:id:nishipaim:20220216230756j:plain

この方たち交神するタイミングが微妙に難しいと思う

f:id:nishipaim:20220216230810j:plain

普段は鏡持ち歩いてないんですが今月は育成中心で携帯袋に余裕があるので鏡を持って来てみた ナユタとこの実ちゃん仲いいのかなあ かわいいな この実ちゃんずっと末っ子だったし年下生まれてすごい可愛がってるのかもしれない

f:id:nishipaim:20220216230820j:plain

なんか絶対に進言に雷太鼓の符入れてくるな 

f:id:nishipaim:20220216230824j:plain

f:id:nishipaim:20220216230827j:plain

これ最後のランクアップになるかなあ 心土しか伸びてないや 流石に石英も落ち着きつつあるのか もう碧琉もいないしな…(寂)

f:id:nishipaim:20220216230830j:plain

ナユタもダメージ出るようになってきた 

f:id:nishipaim:20220216230838j:plain

技力低い系術師ナユタ 今までの討伐でやってたことを碧琉がナユタに教えてナユタは素直にそれを実践してるって考えると普通にさみしい

f:id:nishipaim:20220216230844j:plain

この実ちゃんもいろいろ頭打ちしてきたなあ 

f:id:nishipaim:20220216230851j:plain

ずっと瀧介が雷太鼓進言してるので採用しました

f:id:nishipaim:20220216230854j:plain

まあまあね

f:id:nishipaim:20220216230857j:plain

ネギを外してランクアップすると技成長がほんとにひどいので… ちゃんと管理しよう

f:id:nishipaim:20220216230639j:plain

f:id:nishipaim:20220216230642j:plain

最後なので疾風剣花火の併せをしました 瀧介の攻撃力参照されてるのであんまりダメージ出てないけど これは石英がいろんなボスを斬ってきた奥義だからちゃんと見ておくんだよ瀧介

f:id:nishipaim:20220216230645j:plain

そっかーーー 体成長0なかったからまだいける気がしてたんだけど 

帰りますか…