1025年5月

f:id:nishipaim:20220212193135j:plain

f:id:nishipaim:20220212193138j:plain

おお意外といい感じ 

f:id:nishipaim:20220212193143j:plain

碧琉は家でゆっくりしててもらおう ゆっくりって碧琉ができるのかわからないけど

f:id:nishipaim:20220212193156j:plain

今月は奥義継承しよう もう疾風剣ないとやってけないからな

f:id:nishipaim:20220212193207j:plain

f:id:nishipaim:20220212193211j:plain

ほむらとこの実春菜が覚えられない!!!笑

f:id:nishipaim:20220212193218j:plain

碧琉の技水は822まで伸びた 円子さま技水すごい

f:id:nishipaim:20220212193245j:plain

今月は春菜覚えないシスターズと初陣のナユタ

f:id:nishipaim:20220212193248j:plain

女槍使いヒャッハー!!!隊長を任せられて喜ぶほむら

f:id:nishipaim:20220212193252j:plain

なぜか初陣スポットになっている鳥居千万宮 ナユタの好きな天満宮にも名前似てるしいいでしょ(?)

f:id:nishipaim:20220212193256j:plain

ナユタの技が生きててよかった

f:id:nishipaim:20220212193259j:plain

この実ショットがバカ強い 

f:id:nishipaim:20220212193318j:plain

最近ボス戦ばっかりで大筒士の見せ場をあまり作れなかったので楽しい

この実ちゃん素質高いだけあって強くて雑魚散らしならおまかせって感じなんだけどボス戦ってなるとどうしてもサポートに回る場面が多くてなあ 散弾メインの大筒士の宿命ではあるけど 

f:id:nishipaim:20220212193330j:plain

ナユタの初進言 臆病というよりかは超穏便派って感じする

f:id:nishipaim:20220212193333j:plain

お、宝鏡進言 普段鏡持ち歩いてないことが多いのでこの実ちゃんの鏡進言はレア ほむらとやっぱり仲良しなんだろうな

f:id:nishipaim:20220212193337j:plain

ネギの成長ボーナス込みではありますが技風がいい感じなので天ノ羽槌使いこなせそう

f:id:nishipaim:20220212193343j:plain

初攻撃、回避~ 

f:id:nishipaim:20220212193356j:plain

無意味女槍使いスクショ… お稲荷御殿ってこんな建物でしかも提灯いじったら奥のよくわからん洞窟にワープするとか普通にホラースポットすぎ 

f:id:nishipaim:20220212193400j:plain

f:id:nishipaim:20220212193403j:plain

大事な情報だけど記録してくれる人今月いなそうじゃない? ナユタは素直そうだから黄川人がお願い事あるんだってみたいな感じに報告しそうな気もする

f:id:nishipaim:20220212193406j:plain

f:id:nishipaim:20220212193410j:plain

f:id:nishipaim:20220212193413j:plain

黄川人の歪みが暴露されていく~

f:id:nishipaim:20220212193420j:plain

まじでずっとこれ 

f:id:nishipaim:20220212193430j:plain

それかこれ 一切術進言しないよ すごい愚直というか、頭を素早く回転させるのは苦手な物理系タンクって感じがする でも美少女だし攻撃もちょっぴり苦手(体火的に) かわいいなあ

f:id:nishipaim:20220212193110j:plain

いいねちゃんとか基親は普通に術進言したのにな~ 心土高いからなのかな でも心土ってイツ花の説明だと回りくどい戦術って書いてあるからくららとかデバフ使うイメージなんだけど 不思議だ~

f:id:nishipaim:20220212193117j:plain

初陣にして心火死ぬナユタ 

f:id:nishipaim:20220212193121j:plain

この実ちゃんがいるから全体攻撃には困ってませんが無意味にほむら落雷撃を打ちます 楽しいから

f:id:nishipaim:20220212193124j:plain

これは今月唯一のナユタの術進言です かわいい優しい

f:id:nishipaim:20220212193128j:plain

回復してやって~

f:id:nishipaim:20220212193132j:plain

ナユタの典型的壊し屋進言面白いな 成長が楽しみ