1023年3月

f:id:nishipaim:20220206182950j:plain

f:id:nishipaim:20220206182954j:plain

?! 当家ご執心コメント多いね

f:id:nishipaim:20220206183000j:plain

f:id:nishipaim:20220206183003j:plain

これメル世代の次回予告で毎回言おう 未来へ駆けるゼ、星離一族!来週もゼッタイ見てくれよな! 何の話だよ 

f:id:nishipaim:20220206183014j:plain

f:id:nishipaim:20220206183017j:plain

f:id:nishipaim:20220206183020j:plain

有為くんのご執心の神様なあ~ そんなイメージないのに面白いな…

紅子さまだろうな 鬼朱点倒して解放したときに顔見てるし一目惚れしたんでしょう でもなんかわかる気がする 来世のことを考えてる有為くんが彼岸花=あの世のモチーフの神様に惹かれるというのは あと彼岸花花言葉に転生ってあるみたいだし ご執心コメント出てなくても紅子さま交神相手にしてたかも

あの状況で女神さまに一目惚れしてる有為くんマイペースすぎる

f:id:nishipaim:20220206183024j:plain

いいねちゃんも今月か… そういえば地味に最短命の可能性あったんだけど大丈夫でしたね まあ最短命ってタマでもないだろうと高を括ってた

f:id:nishipaim:20220206183030j:plain

f:id:nishipaim:20220206183037j:plain

新人で壊し屋の基親の方が術の覚えいいのかわいいな~ さら美悔しがってそう 自分が脳筋であることを認めざるを得ない…

f:id:nishipaim:20220206183041j:plain

今月も覚えたい術だけ覚えるマン 状態異常技が大好きで味方の状態異常治す気はないのやばすぎ

f:id:nishipaim:20220206183047j:plain

f:id:nishipaim:20220206183051j:plain

今月も茶器配る あとで売って浪費するんでしょうに…

f:id:nishipaim:20220206183054j:plain

f:id:nishipaim:20220206183057j:plain

今月も新ダンジョンへ 

f:id:nishipaim:20220206183101j:plain

f:id:nishipaim:20220206183104j:plain

f:id:nishipaim:20220206183108j:plain

これ皮肉に聞こえるけど最終的に真名姫が味方になってくれることを考えるとちょっと本音も交じってる気がする 黄川人は嘘つかないし

f:id:nishipaim:20220206183118j:plain

f:id:nishipaim:20220206183121j:plain

今月のメイン目的神様解放!水の男神さまマジで貴重

f:id:nishipaim:20220206183125j:plain

メルの技土止まっちゃったなあ 八起さんの技バーが長いのって成長速度によるものが大きいんでそこまで伸びないことはわかってたんだけど 技力200乗ったから上々かな

f:id:nishipaim:20220206183131j:plain

今月も宝探しはします

f:id:nishipaim:20220206183207j:plain

ちょっと男子!!!!!!!

f:id:nishipaim:20220206183210j:plain

でもさら美、脳筋

f:id:nishipaim:20220206183217j:plain

なんでいつも列並んでるの 冷や冷やする

f:id:nishipaim:20220206183227j:plain

今月のさら美を煽る基親のコーナー というか金トラ相手に一列並ぶのをやめろ!!!

f:id:nishipaim:20220206183231j:plain

f:id:nishipaim:20220206183234j:plain

有為くんの綿津見つよすぎ ズルいよな適当なくせにめっちゃ才能あるから… 

才能といえばさら美と基親は素質点自慢に入ってないんですね 親神の奉納点がメル有為くん八笑ちゃんより低いから当たり前なんだけど 物理攻撃や体力なら有為くんより余裕で強いから全然気にしてなかったし本人たちもそこまで力量さを感じる瞬間はなさそうではありますが 素質点も5000点弱くらいはありそう

f:id:nishipaim:20220206183237j:plain

f:id:nishipaim:20220206183241j:plain

有為くん以外みんな心水低いな… でも有為くんが一番自分勝手なんだよな…

f:id:nishipaim:20220206183247j:plain

戦果が神様解放くらいって点ではほとんど飛ばしてる月と同じなんだけど4人討伐だと進言とか見るのが楽しくていろいろ書いてしまう 

f:id:nishipaim:20220206182907j:plain

はああああ 基親はなー 親が死ぬってなってもそう取り乱す男ではないと思いますが…

f:id:nishipaim:20220206182910j:plain

いいねちゃんかわいかったな~ 顔グラのクールビューティーさと父親のヤンキーっぽさから「怖いギャル」っていうキャラ付けをしたんですが 最終的にはすごく面倒見の良い子になったのが印象的です はじめのころは自分回復最優先だったりご執心の神様がいたり手のかかる子だったんだけどいつのまにかみんなのお姉さんだった

f:id:nishipaim:20220206182923j:plain

この白骨城の二人討伐がすごく気に入ってる 性格の合わない二人が最強タッグってオタクが大好きなやつだから… 性格は正反対だけどいいねちゃんと修羅良ちゃんはなんだかんだお互いにとって大切な存在だったんじゃないかな ほんとは大好き…とかではないんだけど別の視点からの意見をくれる人というか 計画なんかも二人で言い合いながら決めたりしてたイメージがあります 

f:id:nishipaim:20220206182927j:plain

子守りが苦手ななずなの子であるいいねちゃんが師匠キャラってのがいいね ダジャレではないです

f:id:nishipaim:20220206182934j:plain

討伐においても体力や攻撃力がダントツなので頼りになった 透子ちゃんも壊し屋似合ってたけどいいねちゃんもハマり役だったな 装束可愛かったしイナセな雰囲気が良かった

f:id:nishipaim:20220206182943j:plain

あーーーーすげえ合う… この超ストレートでちょっとボキャ貧で家族愛系なの面倒見のいいギャル子のいいねちゃんにピッタリですよね 一期一会シリーズっぽい(世代…)いいねちゃんって同世代で距離近かったのが修羅良くらいなのでどちらかというメル世代に向けた遺言なのも納得がいく

大江山を越えてすぐ亡くなってしまった修羅良ちゃんといいねちゃんの遺言が明るい寄りなのすごく染みるな