1024年2月

f:id:nishipaim:20220208140224j:plain

f:id:nishipaim:20220208140228j:plain

水は石英苦手分野なんだけど有為くんのおかげで結構上がってる

f:id:nishipaim:20220208140231j:plain

f:id:nishipaim:20220208140234j:plain

f:id:nishipaim:20220208140238j:plain

ボーイッシュ美少女ですねえ 

f:id:nishipaim:20220208140241j:plain

素質がピーキー!!笑 でも技とかいい感じ!

ものすごい勝気そうな心してるし信条もこんななので… イケイケでちょっとヤンキー寄りのおてんば少女かな 石英と仲良さそう

f:id:nishipaim:20220208140245j:plain

名前はほむらちゃん 髪の色くらいしか火要素ないんだけどなんか似合うから

f:id:nishipaim:20220208140248j:plain

職業は~ 性格的には壊し屋か拳法家が似合うと思うんだけど拳法家は碧琉がいるからナシかな しかし壊し屋にしたら術防御ゴミカスウーマンになりそうなので… 体力も低いのにそれはまずい

f:id:nishipaim:20220208140252j:plain

なので槍使いにします 桃木の槍の成長ボーナスがちょうどほむらの苦手分野を補ってくれるはずなのでいい術師になれるはず 

f:id:nishipaim:20220208140255j:plain

f:id:nishipaim:20220208140258j:plain

 

f:id:nishipaim:20220208140303j:plain

有為くん長生き!男の子で長生きする人あんまりいなかったので嬉しい

f:id:nishipaim:20220208140306j:plain

お互いカラッとした性格だから相性よさそうな親子

f:id:nishipaim:20220208140310j:plain

この世代はお金稼ぎをめっちゃしてるので投資がどんどん進む 目標は力士水仁王水が売られるところまで商業部門を発展させて最後の方には中ボスに挑むことなんですけど どうかな~

f:id:nishipaim:20220208140313j:plain

有為くん1才7ヶ月だけどまだまだ元気だしせっかくだから出てもらおう この少年少女感よ… 

f:id:nishipaim:20220208140316j:plain

新人育成といえば親王鎮魂墓。

f:id:nishipaim:20220208140320j:plain

技風いいね~ 体も強い

f:id:nishipaim:20220208140323j:plain

初進言がバーニングすぎる

f:id:nishipaim:20220208140330j:plain

進言安定しないマンかよ はしゃいでてかわいい

f:id:nishipaim:20220208140350j:plain

毒状態なのに状態異常回復じゃなくてお地母なの、だいぶテンパっている

f:id:nishipaim:20220208140400j:plain

石英ちょっと体水の伸びが他属性よりひかえめなのですごい俊敏そう

f:id:nishipaim:20220208140147j:plain

碧琉は親譲りな進言が多くてかわいい

f:id:nishipaim:20220208140153j:plain

碧琉の心水さんが… 気が強い系ヒロイン

f:id:nishipaim:20220208140157j:plain

石英の心風も死んだ すごい直情型なんだろう

f:id:nishipaim:20220208140204j:plain

有為くんまだまだ元気そうですね 長寿~

f:id:nishipaim:20220208140214j:plain

さら美ちゃんは心火と心風が最後に残るのか

f:id:nishipaim:20220208140217j:plain

相変わらず戦闘中のスクショが少ない 石英は得意不得意がはっきりしてるな~