1024年3月・4月

f:id:nishipaim:20220208160016j:plain

さら美ちゃんの好物なんだろう 意外と甘いもの好きそうだよね。おはぎとか

f:id:nishipaim:20220208160019j:plain

f:id:nishipaim:20220208160023j:plain

これは…遊んでたな… まあいいでしょう 人間としての生きる楽しさを教えられる人って貴重だよね

f:id:nishipaim:20220208160029j:plain

f:id:nishipaim:20220208160032j:plain

f:id:nishipaim:20220208160036j:plain

さら美ちゃん相場弱い…

f:id:nishipaim:20220208160039j:plain

でも下がったので買い時 メルの影響で金に重きを置く一族になってきた気がする

f:id:nishipaim:20220208160043j:plain

有為くんまだ健康度100!これは最長寿もあるタイミングか すごいなあ 

f:id:nishipaim:20220208160046j:plain

ほむらの訓練は有為くん 有為くんみんなに訓練つけてるな 適当だけど才能あるキャラにしては説明うまそうなイメージあるので先生としても優秀

f:id:nishipaim:20220208160053j:plain

石英技がピーキーすぎる 花火丸の技土100+ありがたいな

f:id:nishipaim:20220208160057j:plain

今月も交神をしたいんですね 世代四人態勢で進めたいから

f:id:nishipaim:20220208160100j:plain

さら美ちゃんが今月交神で石英が新しい当主家系、これから交神で生まれる子が時雨家系みたいな感じになるかな 別に当主家系以外は継ぐものとかないからそう意味があるものではないけど そういえば石英は時雨家では初の男の子 そして碧琉は青雲家の初の女の子なんですね なんかいいよね

f:id:nishipaim:20220208160104j:plain

せっかくだからもう一度石猿田衛門さんと交神しようかな 母親も父親も同じ子って当家では初めてですね

f:id:nishipaim:20220208160107j:plain

f:id:nishipaim:20220208160110j:plain

さら美ちゃんも不器用な方だよね

f:id:nishipaim:20220208160114j:plain

四月です

f:id:nishipaim:20220208160117j:plain

有為くんすごいな ほむらのやる気もすごい

f:id:nishipaim:20220208160121j:plain

ほむらは早く暴れたいと思う

f:id:nishipaim:20220208160124j:plain

有為くんの健康度はもう確定で下がるタイミング 長生きしたなあ…

f:id:nishipaim:20220208160127j:plain

今月はこの四人で出ます このメンツなら碧琉はもう前ですね 防御力すごいし

f:id:nishipaim:20220208160131j:plain

世代末っ子+次世代三人の討伐好き まそらと透子なずな花火みたいな

f:id:nishipaim:20220208160138j:plain

男壊し屋隊長って初か 操作するの正直めちゃくちゃ面白い

f:id:nishipaim:20220208160141j:plain

前のめりだし派手な術が好きそう

f:id:nishipaim:20220208160148j:plain

技いいね~ 体もいいし心もいい 全部いいんじゃん 実は素質点自慢には入ってないんだけど 絶対あの心水心土のせい

f:id:nishipaim:20220208160155j:plain

嵐子さまって確か火の素質も結構いいし桃木の槍のおかげで水土も伸びるし最強

f:id:nishipaim:20220208160158j:plain

また前!笑 やっぱ石英と仲良さそう

f:id:nishipaim:20220208160205j:plain

父親にも鏡 碧琉には向けないんだけど確か拳法家に対する鏡進言ってほとんど出ないはずなのでほむらは全方位鏡ウーマンといえる コミュ力高そう コミュ力っていうか… 一切人見知りしないみたいな

f:id:nishipaim:20220208155941j:plain

基親の技すごいな

f:id:nishipaim:20220208155951j:plain

ほむらもう心土止まってる 落ち着きがない…笑

f:id:nishipaim:20220208155958j:plain

そしてここで!

f:id:nishipaim:20220208160002j:plain

碧琉が奥義を創作! 才女だね(花火の時も言ってた)必殺技でさっさとやっちゃいたいみたいな感じか

f:id:nishipaim:20220208160005j:plain

技風の調子がいい

f:id:nishipaim:20220208160013j:plain

しばらくは新人育成になりそう でも奥義もきたし次の世代は中ボス討伐いけるかな