1024年8月

f:id:nishipaim:20220209231820j:plain

f:id:nishipaim:20220209232417j:plain

メルの時も言ったけどこの世代も確実に競争する ほむらの先手必勝ってそういうことなのかよ かわいいよねあのキャラで貧弱術師

f:id:nishipaim:20220209231826j:plain

久しぶりに出ましょうか

f:id:nishipaim:20220209231830j:plain

元服前に当主になるとコメントがないのが悩みどころ でも元服と当主就任のタイミングが同じっていうのはなんかいい

f:id:nishipaim:20220209231833j:plain

基親も最長寿チャンスあるじゃん!!!すごい!!!奉納点いきなり下げて交神したから長生きできるだろうなとは思ってたけど

f:id:nishipaim:20220209231836j:plain

基親が元気なので選考会に出ます!!! たぶん基親って顔広いからさ 優勝してイエーイって大人数でやりたいです(?)

f:id:nishipaim:20220209231840j:plain

f:id:nishipaim:20220209231843j:plain

f:id:nishipaim:20220209231847j:plain

f:id:nishipaim:20220209231851j:plain

なんかセールもやってるので爆買い 選考試合にかこつけてお祭りムード さら美ちゃんが亡くなったすぐあとだけどあんまりしんみりしすぎるのもよくないから 明るくいきます

f:id:nishipaim:20220209231854j:plain

f:id:nishipaim:20220209231858j:plain

なんかひよってる

f:id:nishipaim:20220209231905j:plain

新しく追加された姿絵の中では丁半さんが一番好きです

f:id:nishipaim:20220209231908j:plain

f:id:nishipaim:20220209231911j:plain

そして今月留守番の碧琉には術をお勉強していただく

f:id:nishipaim:20220209231915j:plain

選考試合に向かう 石英世代は派手に行くぜ!!!

f:id:nishipaim:20220209231918j:plain

f:id:nishipaim:20220209231922j:plain

ほむら、優しいんだか派手な術を使いたいんだかわからない 

f:id:nishipaim:20220209231933j:plain

めちゃ普通に虐殺して終わってしまった

f:id:nishipaim:20220209231936j:plain

f:id:nishipaim:20220209231943j:plain

野分大好きかよ 上に雷電があるあたり嵐を呼ぶ女って感じで面白い

f:id:nishipaim:20220209231949j:plain

一本勝ちしたいから我慢して~ 

f:id:nishipaim:20220209232000j:plain

f:id:nishipaim:20220209232010j:plain

通常攻撃のスクショしかないのでカット…

f:id:nishipaim:20220209232014j:plain

決勝は結構強い相手

f:id:nishipaim:20220209231744j:plain

この実ショット!

f:id:nishipaim:20220209231752j:plain

おそらく総攻撃して倒した瞬間

f:id:nishipaim:20220209231759j:plain

f:id:nishipaim:20220209231803j:plain

めちゃボコボコにして勝ったけど今の世代、力を恐れられるとかそういう発想一切なしに優勝旗担いでガッハッハって笑ってるイメージしかない まあさら美ちゃんの頑張りのおかげで京の人と関係よさそうだしね 雲の上の人扱いではありそうだけどその扱いで調子乗ってるタイプ 

f:id:nishipaim:20220209231806j:plain

顔は真面目そうなメンツなのにな… 帝の真面目な話をこの顔で聞きながら全然別のこと考えてるようにしか見えない 今夜のごちそうとか

f:id:nishipaim:20220209231813j:plain

f:id:nishipaim:20220209231816j:plain

今夜は祝杯だ~ ほむら、元服前なのにお酒のんじゃだめだよ(なんかそういうイメージある…)もしくは飲んでないはずなのに一番テンションが高い