1021年6月・7月

f:id:nishipaim:20220125214050j:plain

やったね!よっぽど少人数or大人数でないかぎりこのサイズで進めることが多いんでやっぱりこの背景が落ち着きますね このくらいの時期になると一族も名家の仲間入りしてる気がするしお屋敷は大きい方がいい

f:id:nishipaim:20220125214054j:plain

f:id:nishipaim:20220125214059j:plain

脳筋訓練ですね 嫌いじゃないわそういうの

f:id:nishipaim:20220125214115j:plain

今月はボスを倒しにいきたいので修羅良には自習しててもらいます 彼女は真面目そうなので自習でも大丈夫でしょう

f:id:nishipaim:20220125214119j:plain

星離家は帝と意思疎通できている気がします 

f:id:nishipaim:20220125214127j:plain

透子ちゃんのひみつ① 攻撃は当たると強い

f:id:nishipaim:20220125214131j:plain

その辺に落ちてる頭蓋骨をみつめる透子ちゃん

f:id:nishipaim:20220125214135j:plain

併せでさっさと倒してしまおう

f:id:nishipaim:20220125214139j:plain

あ、寒太郎は雷電覚えてないのか…笑 

f:id:nishipaim:20220125214144j:plain

まあ寒太郎は後ろで女子の活躍を見ている係なので… 魔法少女のマスコットかよ

f:id:nishipaim:20220125214152j:plain

白骨城のひみつ① 戦勝点がうまい

f:id:nishipaim:20220125214156j:plain

なずなはもう技しかのびないなー 仕方ないんですけどね ぜひ技力ランキング上位になってほしいところです

f:id:nishipaim:20220125214200j:plain

花火すごい 何がすごいって風神の血は流れてないのに技風が結構伸びるので術の覚えとかもいいんですよね 最強だなーーー

f:id:nishipaim:20220125214204j:plain

透子ちゃんの技風もすごいなあ 時期がちょっと違えば拳法家にして胡蝶の手袋で大暴れみたいな感じにできたのかもな いや今も槌でぶん殴りまくって大暴れしていますが

寒太郎は体風の伸びが非常によいのでサポート役としては超優秀ですね 技はまあ元服前だし!これから頑張ろう 

f:id:nishipaim:20220125214208j:plain

やってきましたよ英霊の間に 私は捨丸に毎週回と言っていいほど敗走しているのでここに来ると情緒が不安定になります 

f:id:nishipaim:20220125214212j:plain

f:id:nishipaim:20220125214216j:plain

f:id:nishipaim:20220125214220j:plain

捨丸は痛みを感じないのに回復術を使えるんだな。戦況分析力がすごい

f:id:nishipaim:20220125214224j:plain

いいとこあんじゃん

f:id:nishipaim:20220125214237j:plain

寒太郎、とてもやさしい でも攻撃全然痛くないので花連火で倒せると思うんだよね

f:id:nishipaim:20220125214241j:plain

良いスクショだなーーー 顔グラだとかわいらしいなずなと花火がカッコいい系の職業なのほんといいよねえ 

f:id:nishipaim:20220125214249j:plain

安定した勝利

f:id:nishipaim:20220125214253j:plain

イツ花と修羅良が一緒に出迎えてくれたんだろうな

f:id:nishipaim:20220125214305j:plain

f:id:nishipaim:20220125214309j:plain

なかなかいいのでは?修羅良は優等生だなあ

f:id:nishipaim:20220125214313j:plain

f:id:nishipaim:20220125214317j:plain

f:id:nishipaim:20220125214321j:plain

美人!!!でも顔はお父さんにもお母さんにもあまり似てないですね。笑 強いて言えばリボンみたいな髪型がハジけてるので父親に影響されている子かなとは思いました(?)

f:id:nishipaim:20220125214325j:plain

素質は結構バランスがとれていてよいのではないでしょうか

悩みはほくろの数か 髪型にこだわりがありそうだし、美意識が高そう 気が強そうな心してるので話しかけるのはちょっと怖いタイプの女子という感じがします

f:id:nishipaim:20220125214329j:plain

いいねと読みます 修羅良に続いてDQNネームでごめん なんか女子力高そうなのでギャルっぽいニュアンスの名前がつけたかったんですよ 

f:id:nishipaim:20220125214337j:plain

職業は壊し屋です 歳近い子との職業被りを避けたのと、槍と拳法家は肌面積多めなのでこの子のプロフィール的にナシかなあと 壊し屋もそこそこ肌出てますが 判断基準は二の腕 

f:id:nishipaim:20220125214345j:plain

素質はこんな感じ 2424いいねしてあげてください

修羅良は親の素質を抜けてないんですよねー。 努力でなんとかしてくれそうな子ではありますが

f:id:nishipaim:20220125214349j:plain

なずなといいね、顔はあまり似てませんが電影も合わせて三代続けて風目なのはすごくいいなあ あとオッドアイの血も濃い(怒槌丸さまと凶太さま)

f:id:nishipaim:20220125214353j:plain

寒太郎めっちゃ女に包囲されてるな 羨ましいやつめ

f:id:nishipaim:20220125214357j:plain

f:id:nishipaim:20220125214407j:plain

これ一緒に勉強したのかな 勉強会を開きたがるタイプなのは確実に花火だしみんなでワイワイやっててほしいよ 透子ちゃんは私は壊し屋だからとか言って絶対参加してくれませんが…

f:id:nishipaim:20220125213937j:plain

f:id:nishipaim:20220125213940j:plain

戦勝点が激うまなので何はなくとも白骨城へ行く

f:id:nishipaim:20220125213944j:plain

f:id:nishipaim:20220125213948j:plain

修羅良、技水のバー長かったけどそんな伸びない 火がいい感じなので闇の光刃を狙いたいね

f:id:nishipaim:20220125214009j:plain

花火の謎に伸びる技風は爆円さまのやつみたいです 火の神様なのにすごいな あと花火は意外とドライな心成長をしてますね 明るいムードメーカーだけど戦闘中は超冷静なイメージです 

f:id:nishipaim:20220125214021j:plain

かまいたちだーー!修羅良は技風低いけどしばらくの間はかまいたちでもいいかもね

f:id:nishipaim:20220125214033j:plain

この技風を継げていればなー。修羅良は黒蝿さまの良い素質を落っことしまくってるから…笑

f:id:nishipaim:20220125214042j:plain

今月はひたすら育成してました 修羅良、火と体の素質はなかなかなので頼りになりそう

心火の成長が鈍化してしまった寒太郎で締めます そんなんじゃいいねちゃんにパシリにされるぞ