1019年8月~10月

結界印箱買い一族 ゲームではイツ花が買いに行ってくれると言ってますが一族が買い出ししてる絵面がなぜか容易に想像できる

f:id:nishipaim:20220118185340j:plain

f:id:nishipaim:20220118185345j:plain

今月からは銀花が当主 でも銀花って年少だしまそらも歳近いから当主様って呼ぶのは今のところはたぶんイツ花だけな気がするな。笑

f:id:nishipaim:20220118185013j:plain

今月は出場したい 銀花政権は新しいこといろいろできるといいね

f:id:nishipaim:20220118185037j:plain

お金がたくさんあったので結界印を買い占め…

f:id:nishipaim:20220118185051j:plain

投資もだいぶやりました 当主になってはりきってる銀花かわいいな

f:id:nishipaim:20220118185054j:plain

いまこれで全員か ちょっとさびしいな 

f:id:nishipaim:20220118185057j:plain

ぽんとがちょっとめんどくさそうだけどまあ勝てそう

f:id:nishipaim:20220118185104j:plain

f:id:nishipaim:20220118185107j:plain

楽勝ですね…

f:id:nishipaim:20220118185110j:plain

戦勝点はこの時期だと選考試合のほうがおいしいなー

f:id:nishipaim:20220118185113j:plain

f:id:nishipaim:20220118185116j:plain

貴重な戦闘中のスクショ 銀花強い(定期)

f:id:nishipaim:20220118185119j:plain

まそら、体火が伸びない薙刀士だからすごく…非力 父親譲りですけどね

f:id:nishipaim:20220118185123j:plain

時雨の容赦がない!!!笑 

f:id:nishipaim:20220118185126j:plain

時雨と銀花が体力300乗ってるなあ 女が強い一族

f:id:nishipaim:20220118185129j:plain

こんな顔して紙装甲術師なの好きです

f:id:nishipaim:20220118185132j:plain

つつがなく優勝

f:id:nishipaim:20220118185136j:plain

帝も銀花を推してくれているな(?)

f:id:nishipaim:20220118185139j:plain

お金は投資に使いたいのでここで装飾品貰えるの地味にありがたい

f:id:nishipaim:20220118185149j:plain

ここから九月 

f:id:nishipaim:20220118185152j:plain

f:id:nishipaim:20220118185156j:plain

f:id:nishipaim:20220118185159j:plain

投資でいろいろできることが増えました

京は目に見えて復興の兆しをみせただろうし、選考試合も優勝したしこれは有名人になっちゃったかもしんないな

f:id:nishipaim:20220118185202j:plain

ちょうど九重楼行こうかなって思ってたんだよね これは選考試合優勝のごほうび…?!

f:id:nishipaim:20220118185216j:plain

くらら習得してる これで悪羅大将とかにも挑戦できるようになるかな

f:id:nishipaim:20220118185219j:plain

まそらがお雫習得!!!使えるの銀花だけだったのでありがたい ヒーラー男子ですねえ

f:id:nishipaim:20220118185222j:plain

f:id:nishipaim:20220118185226j:plain

九重楼!!!

f:id:nishipaim:20220118185249j:plain

九重楼に来たかった理由はコレです 神様解放 音無しの弓か串刺しの槍があったらそっちのがよかったんですけど無いので…  すまねえ時雨 でも多分交神相手だから!

f:id:nishipaim:20220118185255j:plain

銀花の技土光り輝いているな

f:id:nishipaim:20220118185259j:plain

なかなかカラス天狗のいる編成に当たらずたまに時雨が混乱してしまう… 神仙水切れる前になんとかしないと

f:id:nishipaim:20220118185303j:plain

とか言ってたら会えましたね 途中まで紅こべとセットだと思ってたのが原因というアホプレイング

f:id:nishipaim:20220118185306j:plain

f:id:nishipaim:20220118185310j:plain

解放〜!時雨の交神相手候補です

f:id:nishipaim:20220118185314j:plain

f:id:nishipaim:20220118185317j:plain

ここなぜ討伐続行したのかよく覚えてないけどたしか赤火が来たら萌子と拳の指南が欲しかった…? あ、このまま帰ったら時雨の忠心がやばかったからか…?

f:id:nishipaim:20220118185320j:plain

くららのおかげで黒ズズ大将ともそれなりにやっていけてます

f:id:nishipaim:20220118185324j:plain

まそらの心水、素質バーはそれなりだった気がするんだけど止まっちゃったなあ 世話焼き(来訪時コメント+口癖)だけどクール系、いいじゃん…

f:id:nishipaim:20220118185327j:plain

もう一歳二ヶ月なのか〜 帰ったら交神ですね

f:id:nishipaim:20220118185334j:plain

かっこいいスクショ撮れた(それだけ)

男槍使いの併せポーズちょっとあほっぽくてかわいいな パワー!って感じ

f:id:nishipaim:20220118185337j:plain

いやあ、謎討伐延長だったな